山梨風俗アイドル情報

現在の出勤94人 / これから出勤20人 / 在籍総数1992人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ひかる (22)

ブログ

ひかるのブログ一覧

grdr0035712173_0567282551pc.jpg


ゴルフのお兄さんimg


お誘いありがとうございましたimg

なんかもう終始笑ってた気がするimg
楽しすぎたの
飲んでるサプリが名前危なすぎる件img

プレイも気持ちよさそうにしてて
弱い敏感な所は一緒img
ひかるは意外でもないだろうけど
結構感じやすいんだからimg
でも濃厚なお時間でしたimg

私の膝はラップ巻いてないのでimg

本当に楽しかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

またお誘いお待ちしてます

ひかる
grdr0035712173_0567240466pc.jpg


ピノンのお兄さんimg


お誘いありがとうございましたimg

めちゃくちゃ優しくて
たくさんお話聞いてくれたの
嬉しいimg
喋りやすくて楽しかったなぁimg

プレイもいっぱいいっぱい
気持ちよくさせてくれて
お兄さんも気持ちよくなってくれて
幸せだったよimg

またお会いできたらいいなimg

お誘いお待ちしてます

ひかる
grdr0035712173_0567184399pc.jpg


おはようございますimg


本日最終日になりますimg


よければお誘いください
お待ちしてますimg


今日も元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ひかる
grdr0035712173_0567110397pc.jpg


今日もお誘いありがとうございましたimg


ご飯食べて
たくさん寝よーと思いますimg

明日でラストなので
よろしくお願いしますimg


ひかる
grdr0035712173_0567098108pc.jpg


スイートのお兄さんimg


お誘いありがとうございましたimg

ハプニング続出しすぎて
ほんとごめんなさい?img
でもなんかそのおかげで打ち解けるの
早かったなぁimg

それにいっぱいちゅーしたimg
プレイも気持ちよくしてくれよーと
優しくしてくれたの
興奮したなぁimg

お兄さんも最後は我慢してたけど
気持ちよくなれたの
よかったimgimg

またお誘いしてください


ひかる
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ