山梨風俗アイドル情報

現在の出勤98人 / これから出勤7人 / 在籍総数1993人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ひかる (22)

ブログ

ひかるのブログ一覧

grdr0035712173_0566451708pc.jpg


プレンティのお兄さんimg


ひかるが山梨に来る度に
お誘いくれるお兄さんimg

もーコスプレで覚えちゃってるから
悪あがきしないでねっimg

ひかるが好きな気持ちいい場所
いっぱい攻めてくれて
最後は…img

毎回ずっと
ひかるちゃんがいいって
褒めてくれるの
何気めちゃくちゃ嬉しいのimg

本当にいつも
愚痴も沢山聞いてくれてありがとうimg

また山梨きたら
お誘いまってるね


ひかる
grdr0035712173_0565574527pc.jpg


3日から
ひかる出勤しますーimg

先月会いに来てくれたお兄さん
来れなかったよーってお兄さん
初めましてのお兄さん
よかったら
お誘いしてくださいimg

また写メ日記投稿するので
よかったら
見てくださいimg


ひかる



grdr0035712173_0559987180pc.jpg

バニラのお兄さんimg

お誘いくれてありがとうimg

なんか凄いお仕事大変そうな方だった
けどめちゃくちゃ優しくて
いっぱいお話聞いてもらって
ひかる元気でたimg

お布団の上ではひかるが
いっぱい攻めたの
気持ちよさそうにしてくれて
幸せだったなぁimg
いっぱい出たのも興奮img

またよかったらお誘いお待ちしてますimg

お仕事無理なさらず

o,+:。☆.*・+。


最終日ありがとうございました

すごくすごく沢山お誘いくれて
辞めちゃったんじゃないかって心配も
してくれて嬉しかった🐰
お兄さん達いい方ばかりだから
やめないよっ☺️

また山梨来たらお誘いまってます🌸

10日間ありがとうございました


ひかる
grdr0035712173_0559974566pc.jpg


プレンティのお兄さんimg


今回もお誘いありがとうimg

今日も大好きな飲み物差し入れ
ありがとうimg
ケンタッキー近いって理由で
ホテル選ぶのお兄さんくらいだよimg

毎回気持ちよくしてくれて
幸せだよimg

お話もたーーーくさんしてくれるの
実は嬉しいんだimg

ひかるが癒しなら
またお誘いくれるのかなimg
お待ちしてます


ひかる
grdr0035712173_0559933538pc.jpg


スイートのお兄さんimg


お誘いありがとうございましたimg

2年ぶりのデリヘル利用に
ひかるを選んでくれて
ありがとうimg

コスプレも体操着着れて良かったあimg

ぎゅーしてお風呂一緒にはいって
お布団で
いっぱい攻めて攻められて…
弱い所一緒だったimg

いっぱい気持ちよくて
楽しかったよおimg

またお誘いまってます

ひかる
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ