山梨風俗アイドル情報

現在の出勤64人 / これから出勤69人 / 在籍総数1992人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ひかる (22)

ブログ

ひかるのブログ一覧

grdr0035712173_0566708862pc.jpg


2日目ありがとうございましたimg

最後のお兄さん
お礼日記は改めて明日
ゆっくり書かせてもらいますねimg

お誘い貰えるの嬉しいなぁimg

また明日も
よろしくお願いします( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


ひかる
grdr0035712173_0566668061pc.jpg


こんばんはっimg

お兄さん達何してるのかな?
飲みでてたりとか…img

ひかるは今アニメ見てるのimg
サマータイムレンダっていうアニメで
オススメされたんだけど
結構面白くて
ミステリー系なのかタイムトラベル系
なのかわかんないけど
ひかるのオススメimg

良かったら暇だなーって時に
見てみてねimg

それはそーと
えっちな事したいいいいimg

お誘いまってるよお


ひかる
grdr0035712173_0566572789pc.jpg


おはようございますimg

今日は私の地元が雨らしくて
洗濯物干せないって
ママの電話で起きました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

そんなこんなで
お支度も終わったので
いっぱいご奉仕させてくださいimg

今日いっぱいえっちな事したい
気分なのimg


お誘いお待ちしてます

ひかる
grdr0035712173_0566487303pc.jpg


ゴルフのお兄さんimg


デリヘル初めましてのお兄さん
直感でのお誘い
ありがとうございましたimg

写メ日記やパネルじゃなくて
直感で選ばれたの面白かったなぁimg
凄く嬉しいしimg


プレイは受けか攻めかわかんないって
言ってたのに
めちゃくちゃ攻めすぎて
興奮しまくりだったのimg


お話もすごいしてくれて
楽しかったです
またお誘いしてください(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

退勤しました


また明日もお誘いまってます


ひかる
grdr0035712173_0566476007pc.jpg


スイートのお兄さんimg


今回もお誘いくれてありがとうimg

ひかるのこと毎回ずーっと
可愛いってほめてくれたりすると
いつもにやにやしちゃうimg

プレイもひかるの事
気持ちよくさせようとしてくれて
すごい幸せimg


ご飯も食べさせてくれて
ビールもくれて
ありがとうすぎるよおimgimg

お仕事大変だろうけど
またお誘いまってるね

ひかる
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ