山梨風俗アイドル情報

現在の出勤57人 / これから出勤67人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ひめ (18)

ブログ

ひめのブログ一覧

grdr0049143808_0594398256pc.jpg

こんばんはimgimg

今日はわたしの好きなコトimgを教えちゃいますimg恥ずかしぃ...//img

わたしはプロフィールに書いてあるとおり、ぇっちな気分imgになったらよく1人で
クリを触っちゃいます.../img

とっても気持ちよくて好きなんですimgimg
こんどイチャイチャするとき触って欲しいなimg

ロングで指名してくださったり、初めてでドキドキすること沢山あったので明日も楽しみになっちゃいましたimgimg

まだまだがんばるぞーimgimg

♡ひめ♡

grdr0049143808_0594388801pc.jpg

こんばんは〜imgimg

細さには自信がありますimgimgひめですimg

早いとそろそろ寝る時間ですかimg
まだ寝ないお兄さんはわたしと仲良ししてくださいimgimg

さっきイチャイチャしてくださったお兄さんがかわいいって言ってくれたり、とっても褒めてくださって嬉しかったですimgimgimg

もっとお兄さん達を癒せるように
頑張りますimgimg

♡ひめ♡

grdr0049143808_0594344110pc.jpg

こんばんはimg
お仕事終わった方、お疲れ様ですimgimg
まだの方はわたしと一緒にがんばりましょうimgimg

先程はじめてのお仕事をしてきましたimgimg
ほとんど処女imgのわたしからすると、とっても難しいことばかりで、優しいお兄さんに手取り足取り教えていただきましたimgimg

それでも気持ちよくできるのには程遠いので、まだまだ頑張りますっimg

えっちなことって思ってたよりも難しいねimgimg

♡ひめ♡

grdr0049143808_0594278147_01.pngこんにちはimgimg

今日から精一杯ご奉仕できるように頑張りますimgひめですimgimg

お仕事が決まったときから、どんな楽しい思い出ができるかなimgとずっとドキドキimgしてましたimg

たくさん初めてのことが続くのであわあわimgしちゃうかもですがimgimg
満足していただけるように努力いたしますimg

よろしくお願いしますimgimg

♡ひめ♡

はじめましてimgimg

明日からご奉仕させていただく"ひめ"ですimg

はじめてだらけでいっぱいお世話になっちゃうかもですが、
みなさんの癒しになれるようにがんばりますimgimg

ちょっとだけ自己紹介させていただきますimgimg

いま夏休み中の大学生で、
よくお外に遊びに行きますimgimg
可愛いものがだいすきですimgマイメロとかimg
チャームポイントは、笑顔imgですimg
すべすべのお肌でお兄さん達を
癒させてくださいimg

みなさんのこと沢山知れたら嬉しいなimg


♡ひめ♡grdr0049143808_0594136191_16.png

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ