山梨風俗アイドル情報

現在の出勤57人 / これから出勤67人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ひめ (18)

ブログ

ひめのブログ一覧

grdr0049143808_0595317888pc.jpg

いっぱいピアス開けたことのある
イケイケのお兄さんimgimg

すごくクールな感じかと思いきや意外とビビりだったりずーっとニコニコでしたimg

お互い初めて聖水OPで
恥ずかしすぎてしばらく目見れなかったですimg

ほんとにほんとに恥ずかしかったimg
恥ずかしすぎて1周回って笑っちゃいましたimg

明日からのお仕事頑張ってねimg

♡ひめ♡

grdr0049143808_0595317409pc.jpg

本指名のお兄さんimg

3日ぶりにお会いできて、
お兄さんだけじゃなくて私もとっても嬉しかったですimg

本当にわたしが興味ばっかり持つ面白いものをいっぱい持っていて、ドラムも初めて触りましたimg

ずっとわたしのこと覚えていてくださいimg
またどっかで会えるかな〜
楽しみimg

♡ひめ♡

grdr0049143808_0595317154pc.jpg

わたしの好きな甘い匂いを漂わせて
幸せにしてくださったお兄さんimg

とても気さくに話しかけてくださって
あま〜い時間を過ごせましたimgimg

コース変更もしてくださって、とっても紳士的でたくさん褒めてくれて嬉しくなっちゃいましたimg

このお仕事していると本当に色んなお兄さんに出会えて人生経験にもなるし、社会経験ですimg

まだまだ頑張るぞ〜img

♡ひめ♡

grdr0049143808_0595227951pc.jpg

このお仕事していると
優しいお兄さん達に出会えてよかったといつも思いますimg

いつも甘い雰囲気に飲まれて
ビショビショにしちゃいますimg

おやすみ始まったばっかりだから
いっぱいイチャイチャしようねimg

ひめはもっともっとイチャイチャしたいし
山梨のこともたくさん知りたいので
教えてほしいなimg

♡ひめ♡

grdr0049143808_0595166679pc.jpg

幸せだなあって最近思うことが多いですimg

日常的にあまり男性と関わることがないのでimg
大切に大切に関係を持とうと思った5日目ですimg今日も元気に
生きますimgimg

疲れた時には元気なひめを呼んでくださいimgimgよくお兄さん達から
来年も来てね〜って言ってくれて嬉しいimg
行けるかわからないけど、また来れたら来たいなimg

♡ひめ♡

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ