山梨風俗アイドル情報

現在の出勤83人 / これから出勤35人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ひめ (18)

ブログ

ひめのブログ一覧

grdr0049143808_0595754171pc.jpg

顔出してって意見を
いただいたので、載せましたimg

パネルにもいっぱいあるからそっち見てねimg

自分の顔に自信はないし好きじゃないので、
珍しい自撮りですimgimg

だからお兄さんにかわいいって言われたら
ニコニコ笑顔になれますimg

万人受けする顔に慣れるように頑張ろーっとimgimg

♡ひめ♡


grdr0049143808_0595732142pc.jpg

嬉しい事にわたしはよく、
胸を褒めていただけることが多くて自信を持てますimgimg

あんまり男性の経験がないので、
自信を持って脱げるようになりましたimg

山梨は優しいお兄さん達が多いので
逆にわたしが癒されっぱなしですimg

残りあと3日img
疲れなんか忘れちゃうくらいお兄さん達のこと癒しちゃうもんね〜imgimg

♡ひめ♡

grdr0049143808_0595721628pc.jpg

60分のお兄さんimg

素敵なご職業をされてて、
珍しいお話を聞かせていただけて新鮮でしたimgimg

手マンもクリimgも気持ちよくて、
いっぱい喘いじゃって恥ずかしすぎました//img

全身敏感になっちゃって
笑われちゃいましたimg

まだまだひめとえっちなことしよimgimg

♡ひめ♡

grdr0049143808_0595697063pc.jpg

さっきの100分コースのお兄さんimgimg

名前だけ見て
指名してくれたみたいだけど、
かわいいって褒めてくれて嬉しかったですimg

とってもお話しやすいお兄さんで、
笑ってる時間が多くて相性抜群でしたimg

夢の時間だったなあimgimg

明日からのお仕事頑張ってくださいimg

♡ひめ♡

grdr0049143808_0595612388pc.jpg

こんにちはimgimg

三連休最後だねimg

ひめは三連休ずっとムラムラしっぱなしで大変ですimgimg

お兄さん達もエッチな気分になったら
ひめのこと呼んでねimg

お仕事あるお兄さんは疲れてると思うからひめに癒させてくださいimg

山梨にいるのもあと4日img

いっぱい楽しむよーimg

♡ひめ♡

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ