山梨風俗アイドル情報

現在の出勤83人 / これから出勤35人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ひめ (18)

ブログ

ひめのブログ一覧

grdr0049143808_0595534233pc.jpg

聖水とごっくんと即プレイを入れてくれたお兄さんimg

すっごい恥ずかしかったけど、いっぱい出ちゃいました...//img

お兄さんも久しぶりにイッちゃったみたいで
たくさん口の中に出してくれて、ごっくんもさせてくれて嬉しかったなあimg

いっぱいかわいいって褒めてくれて
尽くされてばっかりで幸せな時間でしたimg

明日もお仕事頑張ります♡

♡ひめ♡

grdr0049143808_0595529367pc.jpg

シャレーのお兄さんimgimg

とっても紳士的で、たくさん話しかけてくださって楽しい120分でしたimg

お菓子と飲み物もありがとうございましたimg

わたしが感じちゃいすぎてすぐイッちゃいましたimg

すごい恥ずかしかったですimg

たくさん応援もしてくださって、
がんばりますimg

♡ひめ♡

grdr0049143808_0595516021pc.jpg

ゴルフのクールなお兄さんimg

年齢が近くてお話が盛り上がって楽しかったですimgimg

攻めていたときとってもかわいい反応してくださって、かわいく果ててくれて嬉しかったですimg

ごはんの話もできて、
年齢が近いならではのお話が出来ましたimg

ゆっくり寝てねimg
ありがとうimg

♡ひめ♡

grdr0049143808_0595438316pc.jpg

スウィートのお兄さんimgimg

ひめに初ごっくんimgさせてくれてありがとうimg

お兄さんもごっくんしてもらうのが初めてで
初めて同士ちょっとだけ照れくさかったなあimg

でも気持ちよくなってくれたみたいでよかったですimg

たくさんかわいい言ってくれてありがとうございましたimg

♡ひめ♡

grdr0049143808_0595396997pc.jpg

こんにちはimg

いつもお兄さん達に
「いつまでいるの〜img
って聞かれることが多く、今週いっぱいまでなので
「勿体ないからもっといなよ」だったり、
「寂しくなるなあ、また来てね」とか言ってくださることが多く嬉しいですimg

ひめは今の期間だけしかいないので、ひめとイチャイチャしたいなって思ってくれるお兄さんは呼んでくれると嬉しいなimg

♡ひめ♡

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ