山梨風俗アイドル情報

現在の出勤88人 / これから出勤26人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ひめ (18)

ブログ

ひめのブログ一覧

grdr0049143808_0594629512pc.jpg

みんなお仕事終わった頃かなあimgimg
お疲れ様ですimgimg


ドラムを弾いてるお兄さん♡
先程はありがとうございましたimg
体の相性だけじゃなくて、お話でもお気に召してくださってとっても嬉しかったですimgimg

カルピスもいっぱい飲むねimgimg
ほんとにありがとうimg

明日もまだまだ頑張りますimgimg
また会おうねって言ってくれるように努力しますimg

♡ひめ♡

grdr0049143808_0594582934pc.jpg

こんばんはimgimg

お仕事終わっているお兄さんはお仕事お疲れ様ですimg

今日はわたしの好きな○○imgですimgimg
わたしは柔らかい雰囲気なので甘いものが好きと思われがちなのですが、辛いものが大好きですimgimg

他には苺だったり、今の時期はマロンがすきですimg

意外でしたかimg

ちなみに柔らかいのは雰囲気だけじゃなくてひめのおっぱいも...♡

♡ひめ♡

grdr0049143808_0594526459pc.jpg

ひめですimgimg

突然ですが、ひめ関西人なんですimgimg

関西弁ってちょっと言い方がキツく聞こえちゃったりするんだけど、その分親しみやすかったりたくさんいい所もありますっimgimgimg

愛嬌バッチリ100点満点imgなので、お話でも楽しみたいお兄さん達はぜひひめとお話してほしいなimgimg

強めの言葉の関西弁でいじめられたいお兄さんもimgもちろんだよimg


♡ひめ♡

grdr0049143808_0594498977pc.jpg

こんにちはimgimg

昨日はぐっすり眠れましたかimgimg
もし眠りが浅かったらわたしと一緒に寝てくたさいimgimg

私事なんですが...
よく色んな方から細いねって褒めてくださることが多いんですけど、胸の大きさだけは褒められたことないんですimgimg

でも昨日綺麗な形してるって褒めていただけて嬉しかったですimgimg

よかったらひめの小さめなお胸、触ってみませんかimgimg

♡ひめ♡

grdr0049143808_0594417899pc.jpg

全部がハジメテだらけimgの1日でしたimgimg

おもちゃを使ったのも、
お兄さんとシャワーに入ったのも楽しかったですimgimg

最後にたくさんお話して、お話だけでも楽しいって言ってくださった笑顔が素敵なお兄さんimg
その一言でとっても嬉しくなって、仲良くなれて本当に幸せな時間でしたimgimg

お話の面だけじゃなくて、もっともっとテクニックの面でも癒したいなあimg

♡ひめ♡

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ