山梨風俗アイドル情報

現在の出勤57人 / これから出勤67人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ひめ (18)

ブログ

ひめのブログ一覧

grdr0049143808_0595959600pc.jpg

こんばんはimgimg

楽しい山梨生活がもう終わりそうですimg

毎日気持ちよくさせていただいて、
山梨来る前よりえっちになった気がしますimg

毎日ムラムラしちゃって、
ちょっとでも触られたら感じちゃうくらい敏感になっちゃったので、
あと2日でひめのこといっぱいイかせてほしいなimg

♡ひめ♡

grdr0049143808_0595939933pc.jpg

3日前から予約してくれたお兄さんimg

お土産もいっぱいで
かわいいパンダのカチューシャも付けさせていただいて、楽しい時間を過ごせましたimg

聖水は相変わらず
とっても恥ずかしくて照れちゃったimg

目合わせられなくなっちゃったけど、
最後まで楽しく過ごせましたimgimg

ありがとうございましたimg

♡ひめ♡

grdr0049143808_0595938056pc.jpg

スイートのお兄さんimg

とっても濃い内容でしたimg
沢山お話が出来て、尚且つひめと似たような気持ちのお兄さんがいて
ちょっぴり安心しちゃいましたimg

ゆっくり気持ち休んでゆっくり寝て、
お医者さんに話せる時は絶対はっきり思ったこと言ってくださいimg

ひめは応援してますよimg

お兄さんの気持ちが少しでも楽になりますようにimg

ひめと一緒に頑張ろうね

♡ひめ♡

grdr0049143808_0595862205pc.jpg

お兄さん達ギャルはすきですかimgimg

山梨から帰ったら、
ちょっぴりイメチェンしようと思ってますimg

お兄さんたちはどんな女の子が好きなのかなあimg

よかったら会えた時教えてねimg

髪色とか悩んでるから参考にさせてもらうかもimg
イメチェンたのしみ〜img

♡ひめ♡

grdr0049143808_0595824595pc.jpg

こんにちはimg

そろそろ関西が恋しくなってきましたimg
山梨に来て1週間img
1週間で3回コンビニのたこ焼きを食べましたimg

たこ焼きはなんぼあってもいいので食べれるうちに食べますimg

山梨からかなり離れているので今のうちに山梨名物も食べておきますimg
ちなみにかぼちゃのほうとうは食べましたimg美味しかったですimg

♡ひめ♡

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ