山梨風俗アイドル情報

現在の出勤57人 / これから出勤66人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ひめ (18)

ブログ

ひめのブログ一覧

grdr0049143808_0594857445pc.jpg

今日たくさん延長してくれたお兄さんimgimg

ずーっと甘やかしてくださって、
本当に恋人みたいな過ごし方でしたimgimg

とってもかわいいかわいい言ってくれて幸せな時間でしたimgimg

でも飼いたいって言われたのは初めてです//img

ひめって犬っぽかったりするかなあimg
ポメラニアンimgチワワimg
猫かなあimg

もっとひめにわんわんにゃんにゃんさせてねimgimg

♡ひめ♡

grdr0049143808_0594856356pc.jpg

こんばんはimgimg

最近ご飯がすごく恋しくなってますimgimg
今日はご飯を沢山買ったので、明日からのご飯を何にしようか悩んでますimg

おかずも買ったよ〜imgimg

わたしはお兄さん達の
オカズになりたいけど
お兄さん達とたくさんイチャイチャしたいなimgimg

明日から3連休だよーimg
今日も頑張ろうねimg

?ひめ?

grdr0049143808_0594757224pc.jpg

こんばんはimg

気付けばもう秋で、甲府は大阪と違って結構涼しくてびっくりしてますimgimg

さっき生まれて初めてくらいのレベルで
AVを見ましたimgちらっとだけimgimg

お兄さん達はどんなプレイが好きですかimg
ストーリー重視だったり、ちょっと強引なのが好きimgimg

さっきたくさんお話に付き合ってくださったとっても紳士的なお兄さんimg

好きなアニメのお話だったり、気持ちよかったって言ってくださって嬉しかったですimg

まだまだたくさんのお兄さんに満足してもらいたいなimg

♡ひめ♡

grdr0049143808_0594707054pc.jpg

こんにちはimgimg

今日は普通のパンツじゃなくて、
紐のパンツを履いてみましたimgimg
どうですか〜img

いい感じにえっちだと思ってくれたら嬉しいなあimgimg

今日と明日お仕事頑張ったら、その次の日は3連休ですっimgimg

お兄さん達をたくさん癒させてくださいimg
今日もひめとお仕事頑張ろーimg

♡ひめ♡

grdr0049143808_0594638197pc.jpg

80分指名してくださったお兄さんありがとうございましたimgimg

わたしの弱い乳首とクリを
たくさん攻めてくれて、いっぱい感じちゃいましたimg
満足して頂けたみたいでよかったですimgimg
また次も機会があれば呼ぶねって言ってくださって幸せですimg

明日からもっとお兄さん達を満足できるように御奉仕頑張りますimg

♡ひめ♡

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ