山梨風俗アイドル情報

現在の出勤84人 / これから出勤34人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ひめ (18)

ブログ

ひめのブログ一覧

grdr0049143808_0595087727pc.jpg
こんばんはimg

さっきのめちゃくちゃノリが良かったお兄さんimg

2人で地元のお話をしたりしてとっても楽しくてずっと笑いっぱなしでしたimgimg

電マ当てられた時は気持ちよすぎてすぐイッちゃったimg
わたしはクリが弱いのでいじめられたらすぐイッちゃいますimg

今日からイチャイチャして一緒にゆっくり過ごそうねimg

♡ひめ♡
grdr0049143808_0595064397pc.jpg

アニメのお話で盛り上がったお兄さんimg

まさかお話が合うと思ってなくてたくさん一方的に話しちゃったimg

あといっぱいこんな可愛い子が来ると思ってなかったって言われるのが毎回うれしいですimgimg

トーク力だけじゃなくてもっとえっちのテクニックも上げたいなimgimg

おやすみの日はひめとたくさんえっちなことしよimgimg

♡ひめ♡

grdr0049143808_0595036103pc.jpg

たくさんわたしについて聞いてくださった
紳士的なお兄さんimgimg

ひめのこといっぱいえっちって褒めてくれてとっても嬉しかったですimg
お兄さん好みの女の子になれてたかなimgimg

携帯機種変についてお話してたお兄さんimg
次山梨来てiPhoneが見た事無い色してたら話かけるねimg

イッちゃったときひめの胸にかけてくれたのえっちで興奮しましたimg

みんな楽しませてくれてありがとうimg

♡ひめ♡

grdr0049143808_0594977723pc.jpg

さっきの金髪のお兄さんimg
たくさんかわいいかわいいして下さってありがとうございましたimg​​

ひめの体どうでしたかimgimg
いっぱいお胸をかわいがってくれたり、恋人みたいに夢の時間でしたimgimg

色んなお兄さんから仲良くなりたいって言ってくださったり、ずっと指名しときたいなど嬉しいお言葉ばかりで張り切っちゃいますimgimg

処女卒業したてだからみんな優しくてだいすきですimg

♡ひめ♡​​​​​

grdr0049143808_0594932841pc.jpg

こんにちはimgimg

今日は金曜日ですよ〜imgimg
明日からは土曜日なので、ひめのふわふわなお胸に癒されてみませんかimgimg

ひめは22日まで山梨にいるので、
お兄さん達のお仕事の疲れをたくさん癒させてくださいimgimg
関西弁もいっぱい喋るで〜img

今日もひめとお仕事いっぱい
がんばろうねimg

♡ひめ♡

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ