山梨風俗アイドル情報

現在の出勤8人 / これから出勤0人 / 在籍総数2006人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

りおな (19)

ブログ

りおなのブログ一覧

image0.jpeg


レガーロのお兄さん!

お誘いありがとうございました( ᵕᴗᵕ )✩⡱

衝撃的すぎる話ばかりで
凄い。しか言えなかったよ(笑)

ほんとに、凄い。。

AVみたいなのって
現実でもあるんだね!!!

帰ったら奥さんと楽しんでねー\(*ˊᗜˋ*)/
image0.jpeg


凛のお兄さん!

お誘いありがとうございました( ᵕᴗᵕ )✩⡱

オプションもつけてくれて
ありがとねー☆*°
ノーパンノーブラは寒すぎて
めっちゃスースーした(笑)

プレイでは責めさせてくれて
フェラ・素股を
絶賛してもらえて嬉しかったよー♪

残り時間での話も楽しかった!!!

今日は本当にありがとう!
image0.jpeg



朝からCoCo壱の出前(*´・ч・`*)

ヒレカツカレーに
チーズ+ほうれん草+らっきょトッピング。
↑↑↑
毎回これ。
これ以外のカレー頼んだ事ない(笑)

そして、フライドチキンサラダ。

今日もめっちゃ食べた\(*ˊᗜˋ*)/♡
幸せ!

もはや、食べすぎてお腹出すぎてる(笑)

とりあえず
少しでも凹むように動いてみようと思う。(笑)

image0.jpeg


スウィートのお兄さん!

お誘いぁりがとうございました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

めっちゃギャンブル好きのお兄さんで
話が合いすぎて面白かった!!!
バカラ・ポーカーの
あのドキドキ感が堪らないよねーᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
ずっと話してても、
分かるー!!って思う話ばかりで
やっぱり趣味が合うって良いな思ったよ♪

あとね、プレイでも
褒めてくれてぁりがとね\(*ˊᗜˋ*)/

帰り気をつけてお家まで帰ってねー!




image0.jpeg



自宅のお兄さん!

お誘いありがとうございました( ᵕᴗᵕ )✩⡱
しかも、延長まで…!!
結局ずーっとワイン飲んで話して終わっちゃったけど…(笑)
次は頑張るね!気合いだけはあるから!(笑)

でも、沢山話して少しでも
お互いの事知れて
お兄さんの笑顔も見れたし、
りおなは満足です( *˘ ³˘)♡♡♡

色々見抜かれたけど、、、、
りおなは大丈夫!
強い子だから⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
身体には気をつけて頑張るね!!!

明日から仕事頑張ってね(*´・ч・`*)

また一緒に呑めるの楽しみに待ってるね♪

前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ