山梨風俗アイドル情報

現在の出勤38人 / これから出勤0人 / 在籍総数2005人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

りおな (19)

ブログ

りおなのブログ一覧

image0.jpeg



ゴルフのお兄さん!

お誘いありがとうございました( ᵕᴗᵕ )✩

りおなに責めさせてくれて
ありがとね\(*ˊᗜˋ*)/

てか、
食べ物の話で盛り上がっちゃったね!!(笑)
ハンバーガー屋さん
本当に美味しいから行ってみてね☆*°


image0.jpeg



ゴルフのお兄さん!

お誘いありがとうございました( ᵕᴗᵕ )✩⡱

飲み物の差し入れもありがとね♪

人見知りなのか
最初全然話してくれなかったけど、
最後の方は笑顔も見れて
話してくれて嬉しかったよ☆*°

今日はXmasだから
お家に帰ったらパーティーかな?

楽しいXmasになるといいね♡


image0.jpeg

昨日見て気になったから
少し早起きして
富士アイスに行ってきたよ(*´・ч・`*)

今日は風が強すぎて寒かったー、、

でも、目当ての自慢焼きも食べれて、
行く前にタンメン食べたのに、、
炒飯が食べたくなって 炒飯まで頼んだ(笑)
炒飯も美味しかった!!

甲府きて本当に食欲止まらない、、、

でも、食べてる時が1番ストレスフリーで幸せに感じる(*´・ч・`*)






image0.jpeg



自宅のお兄さん!

お誘いありがとうございました( ᵕᴗᵕ )✩⡱

短い時間だったけど、
楽しんでもらえて良かった♡

てかね、好きな感じのMで
凄く良かった!!
まぢ萌えた♡!

もー、あの漏れる声と仕草が可愛すぎて
動かないように押さえ込んじゃったよ(笑)
手首大丈夫だったかな?

また機会があったら責めさせてね♡
image0.jpeg


プレンティのお兄さん!

お誘いありがとうございました☆*°

同い年、同じB型って事で
分かり合える話が多くて
楽しかったよー(*´・ч・`*)

でも、大人しくて地味な子がタイプ。って…
りおなと正反対すぎて笑った(笑)

でも、沢山話せて
笑顔も見れたし、いっか♪って感じだよ☆*°

帰り気をつけて帰ってねー\(*ˊᗜˋ*)/


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ