山梨風俗アイドル情報

現在の出勤8人 / これから出勤0人 / 在籍総数2006人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

りおな (19)

ブログ

りおなのブログ一覧

grdr0049944111_0604329700pc.jpg


本日は、りおなと遊んでくれた
お兄さんありがとうございましたimg


明日も
15時から3時まで受付してますimg


ぜひ、りおなに会いに来てくれたら
嬉しいですimg



おやすみなさい(-_-)zzz


♡りおな♡
grdr0049944111_0604186339pc.jpg


りおな出勤しましたimg

今日からたくさんエチエチできるの
とっても楽しみですimg


3時まで出勤してるので
お気軽にお電話くださいimg



お誘いまってますねimg



♡りおな♡
grdr0049944111_0604141717pc.jpg
[【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


おはようございます☀️

はじめましてimg

りおなですimg


りおなはオモチャが大好きで
ちょードMでエッチなことが
だぁーーいすきですimg


ちくびがとっても感じやすいので
ナメナメされながら
アソコを触られたら
スプラッシュimg
しちゃいますimg


本日、3時まで出勤してるので
たくさんのお誘い、ご予約
お待ちしていますimg


りおなと一緒に気持ちよく
なりましょっっっ♡




♡りおな♡

image0.jpeg



1週間終わりました(*´・ч・`*)

2019年最後の出勤が終わりました!!

今回も優しいお兄さんばかりで
楽しく過ごせました☆*°

ほんと、感謝です!!

来年もまた来たら可愛がってください♪
image0.jpeg


リバティのお兄さん!

お誘いありがとうございました☆*°

めっちゃご飯について
語り合っちゃいましたね\(*ˊᗜˋ*)/

りおなも食べるの大好きだし
全国行くから
話が合って楽しかった(*´・ч・`*)

オススメしてくれたドレッシングとか
つけ麺屋さんも行ってみるね!!




前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ