山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤83人 / 在籍総数2032人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

さつき (20)

ブログ

さつきのブログ一覧

grdr0053192649_0646515612pc.jpg
おはようございます、さつきですimg
本日から出勤になりますimg

今から緊張ですっごくドキドキ
しちゃっていますimg

素敵なお兄さんに会えるのも
とっても楽しみですimg

是非沢山さつきと色んなお遊び
しちゃいましょーねimg
お誘いお待ちしていますよimg

grdr0053192649_0646515612_07.png
grdr0053192649_0645420452pc.jpg
こんにちは、さつきですimg

お兄さんはいかがお過ごしですか??

私は今日のんびり自分の趣味の時間に
費やして過ごしてますimg

ずっとアニメ見たりゲームしたりして
全力まったり中ですimg

25日から出勤なのですが
今からちょっぴり緊張しちゃってるimg

それでも素敵なお兄さんに

お会い出来るのは楽しみでワクワク
しちゃってますimg

事前にご予約入ってたら

とっても嬉しいので是非私の事気になる

お兄さんいらっしゃいましたら
お誘いお待ちしていますねimg
全力ご褒美させていただきますimg
grdr0053192649_0644986339pc.jpg

私は、飛び跳ねまわる楽天家な

~うさぎ系女子~

ノリが良く誰からも好かれる

<女子力データ>
優しさ:★★★★★
厳しさ:★★★☆☆
ノリ :★★★★★
協調性:★★★☆☆
理性 :★★★☆☆

※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

あなたも診断してみてネ!
grdr0053192649_0644984670pc.jpg

[【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー

初めまして、さつきですimg

25日からこちらのお店でお世話に
なることになりましたimg
軽く私の自己紹介させていただきますimg
好きな食べ物img→茄子・白菜・甘いお菓
趣味img→お菓子作り・仮面ライダー
キャラクターimg→ハンギョドン
ですっimg

えっちな方の自己紹介は…

おっぱいの形には結構自信あって
よく綺麗な形って褒められちゃいますimg

あと全身結構敏感で、くすぐったく

感じる事結構あるんですけど
大事なアソコは超感じちゃいますimg

25日までの間にちょくちょく日記更新

するので“さつき”の事たーくさん
知ってくださいねimg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ