山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤83人 / 在籍総数2032人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

さつき (20)

ブログ

さつきのブログ一覧

grdr0053192649_0647069957pc.jpg
こんばんは、さつきですimg

夜ってとってもむらむら
してきませんかimg

私だけなのかなぁ〜

自分もむらむらするよ〜って

お兄さん是非さつきと2人で
むらむら解消しましょimg

1人より2人での方が満足度
高めな気がするimg
素敵な夜を2人でつくりましょうねimg

grdr0053192649_0647069957_06.png
grdr0053192649_0647052815pc.jpg
こんばんは、さつきですimg

お兄さんはイチャイチャするの
好きですかimg

さつきはイチャイチャがとっても
大好きなんですimg

ぎゅーってしているととっても
気持ちが落ち着くんだよねimg

ストレスも減るみたいなので

お疲れ様のお兄さん、いーぱい

さつきとぎゅーをして
癒されちゃいませんかimg
お誘いお待ちしていますimg
grdr0053192649_0646979085pc.jpg
お題:今日は「ドラゴンクエストの日」です。はまったゲームありますか?に回答♪

こんにちは、さつきですimg
お店にいてます〜img
お兄さんはよくゲームとかされますかimg

私はスキマ時間にぽちぽちするだけの
ゲームとか良くしちゃいますimg

良かったらお兄さんのおすすめのゲーム
とか教えてもらいたいなぁimg

ゲームじゃなくても、お兄さんの
弱いところでもいいよimg
いっぱいお兄さんのお話聞かせてねimg

grdr0053192649_0646979085_08.png
grdr0053192649_0646955253pc.jpg
こんにちは、さつきですimg
登校3日目になりますimg

1週間始まりましたね〜

楽しくて幸せな1週間のスタートを
2人で作りませんかimg

いーっぱいお互い攻め合いをひて

たくさん気持ちよく
なれたら嬉しいなぁimg

15時〜お店にいてますので
お兄さんからのお誘いまってますねimg

grdr0053192649_0646955253_06.png
grdr0053192649_0646898674pc.jpg
こんばんは、さつきですimg
下校しました〜img

本日も素敵なお兄さん方さつきと

お遊びしてくれて
ありがとうございましたimg
明日も15時〜登校していますimg

沢山お兄さんとえっちな特別授業

したいので是非お誘い
お待ちしていますねimg

ゆっくり休んでくださいね
おやすみなさいimg

grdr0053192649_0646898674_07.png
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ