山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤83人 / 在籍総数2032人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

さつき (20)

ブログ

さつきのブログ一覧

grdr0053192649_0646704586pc.jpg
こんばんは、さつきですimg
本日はありがとうございました〜img

登校初日との事でドキドキ緊張

してた部分も多いけど
無事初日を終えて良かったですimg
明日も15時〜登校しますっimg

お時間あるお兄さんいらっしゃいましたら

是非、さつきとの特別授業を
しちゃいませんかimg

お兄さんとのえっちな特別授業を

沢山できるのを楽しみに
お待ちしていますねimg

grdr0053192649_0646704586_07.png
grdr0053192649_0646704179pc.jpg
ゴルフ206号室のお兄さんimg

今日はさつきとお遊びしてくれて
ありがとうねimg

お兄さんのコト色々教えてくれたの
嬉しかったよimg

聞いているだけでとっても楽しく
なっちゃったimg

そして、おっぱいいっぱい揉まれちゃって
とっても気持ちよかったし嬉しかったimg

最後はさつきのフェラでお口いっぱいに
出してくれたのドキドキしちゃったimg

またさつきとえちえちなお遊び
しましょうねimg
最高の一時をありがとうございましたimg

grdr0053192649_0646704179_09.png
grdr0053192649_0646685985pc.jpg
こんばんは、さつきですimg
夜はまだまだこれからですよimg

さつきとちょっぴり
えっちな夜更かしをしちゃいませんかimg
忘れられない夜をお兄さんに
プレゼントしちゃいますimg

あーんなことや、こーんなこと

お兄さんがやりたい事はさつきに
できることなら全力で叶えちゃいますimg
2人で最高の一夜を過ごしましょうねimg

grdr0053192649_0646685985_07.png
grdr0053192649_0646603455pc.jpg
こんにちは、さつきですimg

制服でえっちなことするなんて
とてもドキドキしちゃいますねimg

普段中々できない体験を私と一緒に
しませんかimg

制服着てたらいつもより何倍も

むらむらしてきちゃって

お遊びの方も大胆になっちゃったり
しちゃうかもですimg
お誘いお待ちしていますねimg

grdr0053192649_0646603455_06.png
grdr0053192649_0646582253pc.jpg
こんにちは、さつきですimg

先程面接終わって15時〜
出勤になりますimg

お兄さんとの特別授業できるのを
楽しみにお誘待っていますねimg

私のハジメテ奪ってくれるお兄さんは
どこにいますかimg

沢山ふたりでいっぱい気持ちよくなって
忘れられない時間を過ごしましょうimg

grdr0053192649_0646582253_06.png
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ