山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤83人 / 在籍総数2032人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

さつき (20)

ブログ

さつきのブログ一覧

grdr0053192649_0646891242pc.jpg
ご自宅のお兄さんimg

本日はさつきとお遊びしていただき
ありがとうございましたimg

とても優しいお兄さんでお会いした
瞬間癒されちゃいましたimg

お風呂場での洗いっこはとっても
えちえちだったねimg

ち○びがよわよわのお兄さんでいっぱい
触ったり舐めたりしちゃったimg

フェラでも気持ちよくなってくれて

最初イきそうな時に

「だめ。まだ気持ちよくなりたい」

ってお兄さんの言葉にキュンキュン
しちゃったよimg
うさぎちゃんも可愛かったimg

また機会あったらさつきと
お遊びしましょうねimg

grdr0053192649_0646891242_09.png
grdr0053192649_0646881074pc.jpg
こんばんは、さつきですimg

さつきと一緒に夜ふかしして
えっちな時間を共に過ごしませんかimg

やっぱり夜中になるとムラムラも

してきちゃうし、我慢が
出来なくなっちゃうimg

2人でいっぱい気持ちよくなって
大満足で明日を迎えましょうimg
心も身体も大満足させちゃいますimg
お誘いお待ちしていますねimg

grdr0053192649_0646881074_07.png
grdr0053192649_0646865262pc.jpg
こんにちは、さつきですimg
お兄さんはコスプレすきですかimg
私はコスプレすっっっごく大好きですimg

普段コスプレ着てエッチなこと

なんてしないじゃないですか

なんでお兄さんと普段とは違う
えっちを一緒に味わいたいなぁimg
普段より興奮しちゃいそうimg

えちえち沢山しよ?
お誘い待ってますねimg

grdr0053192649_0646865262_07.png
grdr0053192649_0646790106pc.jpg

お題:はいてない?! みたいなショットお願いします!に回答♪

こんにちは、さつきですimg

履いてないのってすっごくドキドキ
しちゃいませんかimg

この下はもうえっちなあそこか丸見えに

なっちゃっていて風吹いたりして

スカートめくれちゃったら色んな人に
私が下履いてないことバレちゃうimg
想像しただけで興奮してきちゃうよimg

変態さんなさつきですけど
一緒にお遊びしちゃいませんかimg
お誘い待っていますねimg

grdr0053192649_0646790106_07.png
grdr0053192649_0646772955pc.jpg
こんにちは、さつきですimg
登校2日目ですimg
昨日の夜はすぐ寝ちゃいましたimg
そのおかげでめっちゃ元気img

今日もドキドキワクワクした気持ちで

お兄さんとの特別授業できるのを
楽しみにお待ちしていますよ〜img

15時〜お店にいてるので是非

さつきとお遊びたっくさん
しちゃいましょうねimg


grdr0053192649_0646772955_07.png
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ