山梨風俗アイドル情報

現在の出勤58人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

うみ (21)

ブログ

うみのブログ一覧

grdr0043269426_0569574684pc.jpg






ゴルフのお兄様

うみを選んでくれてありがとう❤️






オプション盛盛りコースで会う前から

ワクワクだったけど

優しくて紳士様でした🥰






どんなのが好き?ってうみのこと気にかけてくれて

撮影も好きだって言ってたからって

オプションつけてくれて、優しすぎる🥺







たくさんのおもちゃで

イキまくってるえっちな動画撮られちゃった🙈❤️







とっても楽しくて充実しすぎてたね、また会えるの楽しみにしてます❤️








うみ
grdr0043269426_0569513613pc.jpg







ついに山梨初日です😳❤️




たくさんのお兄様と

いちゃいちゃしたいですっ🤤







責めるのが好きなお兄様は

うみの大好きな

電マがおすすめだし




責められたいお兄様は

唾液でベッドぐちょぐちょにしちゃうよ🥺❤️❤️








ぜひぜひラブコールお待ちしてます💌








うみ
grdr0043269426_0569359616pc.jpg




うみのおま◯こは

キツキツで、指をゆっくりいれてもらうときに

責めてくれるお兄様たちに

よく驚かれちゃう😖❤️






童顔なのに

ツルツルおま◯こだから


制服着ながらプレイだったら尚更

背徳感ましまし❤️






お兄様のおちん◯んが大きくなってくると


つい興奮してさらにあそこがキュンキュンってしまっちゃうの🥰






キツキツつるつるおま◯こ体験したいお兄様❤️


他の女の子じゃ満足できない

変態お兄様❤️





うみと一度遊んでみませんか、?💖💖








お誘い、ラブコールお待ちしてます🍼🍼❤️







うみ
grdr0043269426_0558061377pc.jpg








みえは生まれつき体が

とっても柔らかいので


他の子じゃできないような体制でも

えちえちできるから


驚きながらも喜んでくれる

お兄様が多いよ🥰






お兄様のやってみたいこと

あったら


2人で相談しながら

素敵な思い出作っていきたいなあ🥰






みえは明日からまた渋谷にいるので

お誘いお待ちしてます💌







みえ
grdr0043269426_0557879683pc.jpg






お兄様今日はうみを選んでくれてありがとう❤️






普段お仕事で忙しいお兄様と

最終日にタイミングがあって運命的な出会いができて幸せだった🥺






お風呂入りながら色んなお話して

すごく楽しく打ち解けたのに

ベッドに入ると緊張するって言ってたのが可愛すぎた😂






久しぶりだから早すぎちゃったっていってたけど

うみはたっぷり濃いの出してもらえて嬉しかったよ🥰






この後の予定も存分に楽しんできてねーっ、今日は本当にありがとう💌







うみ
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ