山梨風俗アイドル情報

現在の出勤99人 / これから出勤9人 / 在籍総数2000人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ひなの (26)

ブログ

ひなののブログ一覧

grdr0046580268_0638814763pc.jpg

こんにちは☀️
このあと15時から出勤です✌️😆

すでにご予約してくれてるお兄さん
ありがとうございます❤️


タイミング合うお兄さんお誘い
楽しみに待ってますね🥰



ひなの

grdr0046580268_0638687647pc.jpg

明日からまた出勤するひなのです🐥

新年度が始まったので
改めて自己紹介です!


チャームポイント
プリンプリンのお尻からのくびれ🩷

得意なプレイ
全部ですが特にフェ◯と素◯!
スローでねっとりが好きなので
焦らしつつって感じですが0から徐々に
感度が上がるから気持ち良いこと間違いなし👍


プロフィールの写真はクールにかましてるけど
実際はゲラです🤣楽しいこと大好き✌️


日曜日まで出勤してるので
お時間合う方お待ちしてます🤝❤️



ひなの

grdr0046580268_0634715402pc.jpg

こんにちは🙌💓

天気予報見たら激しい雨って書いてあって
さすが雨女だなと、、
そんな私は最終日です😵‍💫

雨ニモ負ケズ、えっちなお誘い待ってます🥰


ねっとり好きさん集まれー!



ひなの

grdr0046580268_0634648722pc.jpg

今日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました🙌✨

明日は今月最後で時間が限られていますが
遊んでくれるお兄さんがいたら嬉しいです🥰


お休み前にスッキリしたいなー❣️



ひなの

grdr0046580268_0634631223pc.jpg

今までなんの気にも留めてなかったのに
夢に出てくると急に意識しちゃう現象
あれってなんなんですかね🫣

私の場合だいたいえっちな夢だから
余計意識しちゃう💦


そんな今日この頃ですが夜になって
ムラムラが増してきましたがお兄さん
なにしてますか??

寝る前のお誘い待ってますね❤️



ひなの

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ