山梨風俗アイドル情報

現在の出勤33人 / これから出勤0人 / 在籍総数1997人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

めぐ (26)

ブログ

めぐのブログ一覧

grdr0043002859_0537729308pc.jpg


昨日のラスト枠のお礼img


二度目ましての本指様img
呼んでくれてありがとうimg


会った瞬間は塩対応img
って思ったけど...

たくさんイチャイチャしてくれて
気持ちよかったねimg

すごく眠そうだったから
ちゃんと帰れたかなっimg


遊んでくれてありがとうimg


めぐ

grdr0043002859_0537689070pc.jpg



昨日も遊んでくれた
たくさんのお兄さんたち
ありがとうimg


欲望剥き出しの姿が
たまらなく愛おしいよっimg


今年の残りの出勤も
あと3日...img


ぜひ今日もたくさんの
お誘いお待ちしてますimg
  

めぐ

grdr0043002859_0537608443pc.jpg


自宅に呼んでくれた本指様img


今日も綺麗なお家に
お邪魔させてくれてありがとうimg


気持ちよくさせてあげる側なのに
すごくいっぱいイっちゃってimg
気持ちよすぎて汗だくimg


最高すぎるって言われると
私まで嬉しくなっちゃったよimg


今日も遊んでくれてありがとうimg



ラスト枠のお礼日記は
また明日書きますねimg


本日も遊んでくれたお兄さんたち
ありがとうございましたimg


めぐ
grdr0043002859_0537590374pc.jpg


まだまだ3時まで
受付けしてますっimg


ラスト枠まだ空きがありますので
寝る前のイチャイチャタイム
ぜひお誘い待ってますimg


残り勤務日数も少なくなってるので
めぐに会いたいお兄さん
今がチャンスだよんっimg



これから次のご予約向かいますねっimg

待っててねんimg


めぐ

grdr0043002859_0537581603pc.jpg



みなみに呼んでくれた
初めましてのお兄さんimg


お酒ボトルで持ってきてたから
最初びっくりしちゃったimg


けど、美味しいお店からの
プレゼントだったなんてホッコリimg


ち○ち○強めに握られるのが好きって
めぐも握力鍛えなきゃっimg


遊んでくれてありがとうimg


めぐ

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ