山梨風俗アイドル情報

現在の出勤93人 / これから出勤13人 / 在籍総数1998人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

めぐ (26)

ブログ

めぐのブログ一覧

grdr0043002859_0522897184pc.jpg


退勤しましたっimg

本日も誘ってくれたお兄さん
ありがとうございましたimg



ラスト誘ってくれた
性格が変態なお兄さんimg


性的な変態じゃなくって
根本的な変態って
初めましてだったよimg


でもすっごく共感できたし
優しさの上で成り立ってる感じが
とても好感もてたぁimg

明日もお仕事頑張ってねimg



明日も15時から出勤なので
今回残り僅かの出勤...
たくさん構ってくださいimg


めぐ

grdr0043002859_0522877879pc.jpg



しばらくデリヘル卒業しちゃう
お兄さん最後に誘ってくれて
ありがとう...imgimg


結婚するから最後にって
めちゃくちゃ誠実で
奥様思いで素敵img


そんな貴重な日に
めぐを選んでくれて
本当にありがとうimg


特別な日になったかな...img


幸せな家庭を築いてねimg


めぐ

grdr0043002859_0522762522pc.jpg


おはようございますimg

本日も15時より
ぜひお誘いお待ちしてますimg


そしてめぐより
お兄さん達にお願いがあるよimg


①身体を洗ってもらうのは
すっごく嬉しいんだけどねimg
デリケートな部分はゴシゴシしないでねimg


②めぐのめぐたんは
とっても敏感ですimg
強くガシガシしないでねimg


少しでも沢山のお兄さん達に
ご奉仕したいから
痛くされちゃうとご奉仕できませんimg


2人の時間はカップルのように
優しく愛して欲しいんだっimg


めぐもお兄さんの気持ちいいとこ
優しくいっぱい愛したいimg


だから、優しいお兄さんたちに
めぐからのお願いでしたっimg


今日もお誘い待ってるねimg


めぐ

grdr0043002859_0522675686pc.jpg



本日もたくさんのお誘い
ありがとうございましたimg




最後に誘ってくれた
高身長イケメンお兄さんimg


入ってから出るまで
永遠にイチャイチャしてたねimg


私彼女かなimgって
途中勘違いしちゃったよimg


私が見上げる身長
なかなか新鮮でキュンッimg


久しぶりのえちえちタイムに
めぐを誘ってくれてありがとうimg




毎日忙しくさせてくれる
お兄さんたちに
とっびっきりの愛を込めて...img



めぐ

grdr0043002859_0522660591pc.jpg



ビジホで誘ってくれた
静岡のお兄さんimg


和室に布団が真ん中に
敷いてあるとAVみたいだったimg


シャワーの時間から
エロい雰囲気作ってくれて
それはもうエッチな気持ちになるよimg


食べちゃいたいって
ずっと言ってるのも可愛かったimg

気をつけて帰ってねimg

誘ってくれてありがとうimg


めぐ

前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ