山梨風俗アイドル情報

現在の出勤45人 / これから出勤0人 / 在籍総数1998人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

めぐ (26)

ブログ

めぐのブログ一覧

grdr0043002859_0522616150pc.jpg



静岡からのお兄さん
お誘いありがとうimg


たっくさん色んな話ししたねimg


思い出って美化されるから
良い思い出って素敵だよねimg


私もそんな語られる
素敵な女性になりたいなimg

美味しいご飯
楽しんできてねんimg


めぐ

grdr0043002859_0522529861pc.jpg


おはようございますimg


生憎の雨ですねimg
しかも結構降ってるimg


でもそんな時こそ
気分だけは晴れでいきましょうimg


濡れる場所を間違えずにimg


明日から連休のお兄さんも多いと思うので
ラストスパート頑張ってねimg


そして頑張った後は
めぐがご奉仕してあげるimg


15時からお誘い待ってますimg


めぐ

grdr0043002859_0522319385pc.jpg



今日からまたお兄さん達に会えるの
楽しみだなぁ〜img


しっかりお休みしたので
元気いっぱいですimg


ぐっと寒くなってきたから
一緒にお風呂に入って
ぎゅーってくっつきたいなimg


一緒にあったかいコーヒーとか
オシャレに飲むのも好きimg


一緒にあったまろぉ〜img


15時よりお誘い待ってるねimg


めぐ

grdr0043002859_0521854139pc.jpg


退勤しましたぁ〜img


本日も誘ってくださった
お兄さん方
ありがとうございましたimg


お疲れだったお兄さん達の
癒しになれたかなっimg


寒かったり暑かったり
季節の変わり目...
体調には気をつけてねimg


また明日も15時から
お誘いお待ちしてますimg


めぐ

grdr0043002859_0521835278pc.jpg



先程誘ってくれた
車で日本一周のお兄さんimg


ありがとうございましたimg


日本全国、車で旅行したのには
驚きましたっimg


旅のお話しって
聞いてて楽しいよね〜img


山梨名物、ほうとうも
食べに行ってみたーいimg


たくさん教えてくれて
いっぱいお話ししてくれて
まだまだ足りないけど...
楽しかったなんimg


めぐ

前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ