山梨風俗アイドル情報

現在の出勤90人 / これから出勤7人 / 在籍総数1998人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

めぐ (26)

ブログ

めぐのブログ一覧

grdr0043002859_0536431923pc.jpg


ビジホに誘ってくれた
お兄さんありがとうimg

女の子は絶対ク○をローターしたら
気持ちいいんだからって
もう、わかってるなぁ〜img

腰が宙に浮きましたimg


飲み会、楽しんできてねっimg


めぐ

grdr0043002859_0536395676pc.jpg


みなさんおはよおimg


昨日は久しぶりの出勤だったけど
たくさんのお兄さんに
遊んでもらえて幸せでしたimg


やっぱり山梨のお兄さんたちは
優しい人多いなぁ〜img


今日からお仕事で憂鬱な人も
多いと思うけど...

ちょっと一息ついて
めぐとエッチな事しよーねっimg


お待ちしてますimg

めぐ
grdr0043002859_0536316898pc.jpg


退勤しましたimg

初日からたくさんのお兄さん達
誘ってくれてありがとうimg


自宅に誘ってくれたお兄さん!

ソファでのプレイ初めてで
なんか新鮮でドキドキしたぁimg

彼氏の家に初めて遊びに行った感覚img


ビジホに誘ってくれたお兄さん!

相変わらず話しやすくて
ついつい話し込んじゃうimg

遅くまで待ってまで
誘ってくれてありがとうimg

ちなみに、マスク見つかりました笑




明日もたくさん誘ってくださいimg


めぐ
grdr0043002859_0536296592pc.jpg


ゴルフに誘ってくれた
シャイなお兄さん!

最初はシャイでなかなか
お話ししてくれないかと思ったけど
最後はたくさんお話しして
仲良くなれてよかった〜img


今回のお休みは満喫したねimg


ありがとうimg
grdr0043002859_0536270291pc.jpg


前回誘ってくれて
次来たらまた呼ぶねって
有言実行してくれたお兄さんimg


前回も空気感が穏やかで
居心地良かったけど
今回はイチャイチャして
違った空気感味わえたっimg


信玄餅一生懸命食べさせてくれようとして
嬉しかった!ありがとうimg


次回はほうとう食べたいなぁimg


めぐ

前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ