山梨風俗アイドル情報

現在の出勤7人 / これから出勤0人 / 在籍総数1997人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

めぐ (26)

ブログ

めぐのブログ一覧

grdr0043002859_0536902361pc.jpg


プレイする時って
服脱いでるのが基本でしょimg


でも、、、


お風呂入る前の
服着たままのイチャイチャも
好きなんだよねぇ〜img


共感してくれるっimg


脱がせて欲しい...///


めぐ

grdr0043002859_0536876919pc.jpg


ハッピーキスに呼んでくれた
初めましてのお兄さんimg


山梨のオススメたくさん教えてくれて
初めて知った事もたくさんimg

途中ディスってるのか
オススメしてるのか...img


今度来る時はお土産
楽しみにしてるねんっimg


ありがとうございましたimg


めぐ

grdr0043002859_0536802215pc.jpg


おはようございますimg


昨日は朝までサッカー
観てましたimg

...って言いたいところだけど
途中で寝落ちしちゃったimg

サッカーより睡眠でしたimg


なので今日も元気ですimg
たくさんのお誘い、
お待ちしてますねimg


めぐ


grdr0043002859_0536735832pc.jpg

退勤しましたっimg
本日も呼んでくれたお兄さんたち
ありがとうございましたimg




ラスト枠ビジホに呼んでくれた
出張?(笑)のお兄さんimg


可愛くなかったら帰してたって
めぐの事は受け入れてくれて
ありがとんっimg


おっぱいよりお尻派
コレ、常識だよねimg


遅い時間なのに呼んでくれて
ありがとうだよimg


めぐ
grdr0043002859_0536713258pc.jpg


お客様とお話ししてて
髪の毛は長い方がいいのか
ショートが好きなのか
どっちが多いのか気になっちゃったimg


前はロングだったんだけど
最近切っちゃったんだけど
みんなはどっち派img


ロング派っていうお兄さんも
きっと会ってみたら
ショートの良さがわかるよimg


だから実際に
めぐに会いに来て欲しいなぁimg


めぐ

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ