山梨風俗アイドル情報

現在の出勤7人 / これから出勤0人 / 在籍総数1997人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

めぐ (26)

ブログ

めぐのブログ一覧

grdr0043002859_0537489323pc.jpg


スタートから呼んでくれた
スーパーホテルのお兄さんimg


お母さん想いの優しいお兄さん、
すごく素敵だよimg


あっという間に時間過ぎちゃって
延長検討してくれて
ありがとう、嬉しかったぁimg


次、山梨来た時は
リベンジしようねっimg


遊んでくれてありがとうimg


めぐ



grdr0043002859_0537459578pc.jpg


おはようございますimg


ついに待ちに待った
土曜日がきましたねimg


今日お休みのお兄さんも
お仕事頑張ってるお兄さんも
普段のご褒美是非遊んでねimg


今年の出勤も残り少なくなってきました...


ぜひ、気になってくださってる方
お早めのご予約お待ちしてますimg


めぐ

grdr0043002859_0537385694pc.jpg


スイートに呼んでくれた
初めましてのお兄さんimg


待ってる間に寝ちゃってたのに
帰る頃には元気になって
一安心だよimg

お酒飲むとイキずらくなるから
心配だったけど
気持ちよくなってくれて良かったimg

乳首の感覚取り戻したかなっimg


明日も早起き頑張ってねimg


ラスト枠遊んでくれて
ありがとうimg


めぐ

grdr0043002859_0537378797pc.jpg


ラブホに呼んでくれた
初めましてのお兄さんimg


メンエスじゃなく
久々のデリヘルはどうだったかなimg

あんなにソフトに
舐めたり触ったりしたのは
私の中で初めてだったよimg

プレイ中に話しかけてくれるのも
面白くてついつい笑っちゃったimg

...ごめんねimg


これから出張、頑張ってねimg


遊んでくれてありがとうimg


めぐ

grdr0043002859_0537271392pc.jpg


スタートからゴルフに呼んでくれた
本指のお兄さんimg


覚えてないでしょ〜って言われたけど
ちゃーんと覚えてるよimg


前回も感じてたけど
落ち着いてるのに趣味のギャップが
ものすごい魅力的だよねimg


ドライブデートimg企画
すっごく楽しみにしてるねimg


遊んでくれてありがとうimg


めぐ


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ