山梨風俗アイドル情報

現在の出勤86人 / これから出勤3人 / 在籍総数1998人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

めぐ (26)

ブログ

めぐのブログ一覧

grdr0043002859_0536699327pc.jpg


ゴルフに呼んでくれた
初めましてのお兄さんimg


延長までしてくれて
ありがとう!嬉しかったimg


色んな奇跡が重なって
今回会えたのはもう運命img

ゼロ距離密着
居心地良かったなぁ〜img


忙しい中呼んでくれて
ありがとっimg


めぐ
grdr0043002859_0536639848pc.jpg


寒い時期ってお部屋の中は
暖かくしますよねimg


お風呂から上がったら
寒くなるから尚更...


でもそうすると
プレイする時汗かいちゃったり
しませんかっimg


実は...

そんな一生懸命汗滴ってる
お兄さんの姿に
キュンとするタイプですimg


めぐ
grdr0043002859_0536601442pc.jpg


今日も一緒に
エッチな事...しよっ♡??


仕事お休みのお兄さんも
お仕事終わりのお兄さんも
お仕事中にもっimg


濃厚な時間を
一緒に味わおっimg


15時からお待ちしてますimg


めぐ
grdr0043002859_0536522663pc.jpg


ラブホにロングで誘ってくれた
足好きのお兄さんimg

たくさんスタイル褒めてくれて
嬉しかったなぁ〜img



自宅に誘ってくれたお兄さん!

めちゃくちゃ舐めるの上手で
すっごく気持ち良かったimg

何回もいっちゃったけど
最後は気持ちよくなってくれて
私も嬉しかったimg



ラスト枠に誘ってくれた
東京からのお兄さんimg

眠いのに待っててくれて
ありがとうimg

2回戦まですると思ってなかったけど
寝て起きて復活するの
すごかったね笑


ありがとうimg
grdr0043002859_0536470803pc.jpg


お仕事期間中は
お兄さんたちが気持ちよく
させてくれるから
自分でする事ってないんだけどimg


お休み中はお兄さんたちに
会えない分寂しくて
ついつい1人で...img


そんな姿が見られる
オプションもあるんだよっimg


恥ずかしいけど
見られる興奮もたまらないimg


めぐ

前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ