山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤118人 / 在籍総数1997人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

めぐ (26)

ブログ

めぐのブログ一覧

grdr0043002859_0536250180pc.jpg


初日から早速誘ってくれた
気遣いがすごいお兄さん
ありがとうございましたimg


痛くない?ってずっと気にしてくれて
逆にお兄さんのお膝が心配だよimg


プレイ中にあんなにお話しするのも
楽しくて笑ってたimg


うなぎ食べてまたリベンジしてねimg


めぐ

grdr0043002859_0536226438pc.jpg



久しぶりなので
軽〜く自己紹介img


えっちな事が大好きなめぐですimg


特技はフェラなので
たくさん舐めますよっimg

気持ちよくなってねimg


もらって嬉しいのは
カロリーメイトとかジャスミン茶img


優しいお兄さんが多い印象だから
本当に楽しみなんだぁ〜img


めぐ

grdr0043002859_0536193047pc.jpg


とうちゃーくimg


初日に誘ってくれる
優しいお兄さんはどこかなっimg


久しぶりの出勤なので
たくさんの人に会いたいっimg


15時よりお待ちしてますねimg


めぐ

grdr0043002859_0536120418pc.jpg


お久しぶりですimg


本日より2ヶ月ぶりの出勤ですimg
楽しみわくわくimg


たくさんのお兄さんたちに
また会えるの楽しみだなぁimg


たくさん構ってねimg


めぐ

grdr0043002859_0522963470pc.jpg



連休2日目ですねimg
ウキウキ、ワクワクimg


お兄さんたちは
何をして過ごすのかなっimg


今日も15時から
お兄様たちのお誘いを
楽しみに待ってますimg


残り2日の出勤なので
たくさんのお兄さんたちに
会えたら嬉しいなimg


よろしくお願いしますっimg


めぐ

前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ