山梨風俗アイドル情報

現在の出勤67人 / これから出勤56人 / 在籍総数2000人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

みさ (23)

ブログ

みさのブログ一覧

grdr0046722417_0640820328pc.jpg

前回仲良しさまからいただいた
スタイリングセラムを
シャワー浴びたあとに
使わせてもらってるんだけど
髪のまとまりも良くなって
指通りもすごく良くなって
いいこといっぱいで嬉しいimg

grdr0046722417_0640820328_02.png


愛用させてもらってますimg

仲良しさま素敵な差し入れ
ありがとうございましたimg

みさが髪にこだわってるのを
知ってくれてて嬉しい( *´ω`* )



♡ みさ ♡

grdr0046722417_0640805545pc.jpg

こんにちはっimg

今日もめっちゃ暑い!img

でも多分夜になったら
結構冷え込むんだろうなimg

どんどん暑くなってきて
もはや夏?って日が続いて
いっぱい汗かいちゃうねimg

そんな日は一緒にお風呂と
ベッドでスッキリしちゃおーimg

3時まで受け付けてるので
お誘いお待ちしてますimg



♡ みさ ♡


grdr0046722417_0640723139pc.jpg

ゴルフ 404 の仲良しさま🌼

今日初めましてしたのに
もう一度会いにきてくれて
すごく愛を感じたよ〜🥹💕
最初から延長したいって
言ってくれてたのに延長できず
また予約し直してくれたの
嬉しすぎたなあ⸜( *´꒳`*)⸝
かわいすぎる、おっぱい大きい
たくさんの褒め言葉をみさに
くれて幸せでしたっ( *´ω`* )✨

最初会った時にお風呂でも
ベッドでもイチャイチャして…//
「かわいくておっぱい大きくて
濡れやすいの最高すぎる」って
言われてもっと興奮した🥺💓
みさの責めでもたくさん
気持ちよくなってもらえて
2人とも気持ちよくなれてよかった⭐️

一緒に映画も見れて楽しかった🎶
たくさんの好きをみさに
伝えてくれてありがとう💖
離れるの寂しかったね😭😭
またいつでも待ってるよ😊



♡ みさ ♡

grdr0046722417_0640722222pc.jpg

本日退勤しました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

23時からの出勤でしたが
たくさんのお誘いありがとうimg

完売ありがとうございましたーimg

延長できなかったから今日のうちに
もう一回会いにきてくれたお兄さまも
何回もたくさん気持ちよく
なってもらえたお兄さまも
会えてとっても嬉しかったよimg

明日からは15-3でいるので
お誘いお待ちしてますimg



♡ みさ ♡


grdr0046722417_0640696286pc.jpg

出勤しましたっ⸜( *´꒳`*)⸝

早速スタートからご予約
ありがとうございますimg

今から急いで準備して
向かうので待っててねimg

久しぶりにお兄さまと
いちゃいちゃできるのが
今から楽しみだ〜img

たくさんムラムラさせて
待ってるんだぞっimg



♡ みさ ♡

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ