山梨風俗アイドル情報

現在の出勤98人 / これから出勤1人 / 在籍総数2036人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

のあ (20)

現在出勤!出勤予定ブログ

のあのブログ一覧

grdr0046898952_0645203363pc.jpg

こんにちは?
のあです〜

今日から山梨居ます???

本指名さん、初めましてさん
お会い出来るの楽しみにしています??

16時〜4時まで
お誘いまってるねっ ? -??????

grdr0046898952_0637261412pc.jpg

????????????????????

おはようございます?
のあです

あと3日間だったのに

早めに女の子の日
来てしまいましたー…????

これからご検討されていたお兄さんや
またこの期間来るねって言ってくださった
本指名さんごめんなさい;?;

また今月末あたりに
山梨お邪魔しようかなと
思っているのでその時は

よろしくお願いします????

短くなっちゃったけど
この8日間会いに来てくださった
本指名さん、初めましてさん

本当にありがとうございました!???

いつも支えて下さる
お兄さん達に感謝です??

また来ます??

????????????????????

grdr0046898952_0637200844pc.jpg

????????????????????

のあです?
退勤しました?

本日お誘いくださった
本指名さん?初めましてさん?
素敵なお時間ありがとうございました!?


いずみ?のお兄さん?
ラスト枠お誘いありがとうございました? ゴルフ終わりにヌキヌキしに来てくれた
みたいで少し眠そうだったけど
眠気吹っ飛んでくれてたかな???
途中やっぱり責めたくなっちゃった
お兄さん可愛かったー??
気持ちイイっていっぱい感じて貰えて
大満足でした?? ラーメンの
お話してたら食べたくなってしまったので
あの後ラーメン食べました??笑
また機会があればいいな?


明日も16時からいます?

本指名さんも、初めましてさんも
ご予約心よりお待ちしております?

おやすみなさいっ ? -??????

????????????????????

grdr0046898952_0637167924pc.jpg

????????????????????

ゴルフ?の本指名さん?
お誘いありがとう〜??
お兄さんの事当てれて良かった???
2月ぶりにのあに会いに来てくれて
嬉しいよ( ???? )?
ちょっと舐めただけでも気持ち良いって
言ってくれるから責めがいあって楽しい?途中でストップ掛けてきたお兄さん??
おっぱいふわふわって褒めて貰えて
良かったな?
明日からまたお仕事ファイトだよ?
また遊ぼ〜う??



後半戦も4時まで待ってます?

????????????????????

grdr0046898952_0637087210pc.jpg

????????????????????

おはようございます?
のあです?

本日も16時〜4時までお店います??

早いことで山梨も
8日目っ??

ムラムラしてるお兄さん
のあとえっちな事してくれる?

ラブコール待ってるよ〜???

????????????????????

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ