山梨風俗アイドル情報

現在の出勤117人 / これから出勤6人 / 在籍総数2034人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ちえり (22)

ブログ

ちえりのブログ一覧

F9A3944D-E656-40C2-86B9-85E0C9DDBEDA.jpeg
寒くて部屋いる時ずっとフード被ってます(๑╹ω╹๑ )
落ち着きます(๑╹ω╹๑ )

本日も遊んでいただきありがとうございました♡
明日も待ってます♡♡
おやすみなさい(๑╹ω╹๑ )♡

ちえり
EB4B02C9-063A-4FAB-A5E7-0711A90905CB.jpeg
自分で前髪切ったら案の定終了しました_(┐「ε:)_
かなちい_(┐「ε:)_慰めてください_(┐「ε:)_

まだまだお誘いお待ちしてます_(┐「ε:)_♡

ちえり
C6D0B2F1-B2EC-425F-BAE0-B093E3E5E00E.jpeg
今日も暖かいですね(*'ω'*)♡
お弁当持ってお出かけしたい気分です♡

今日も元気いっぱい頑張ります♡
お誘いお待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

ちえり
70F83E87-C6C7-41D2-B1C0-7C8AAA9CB060.jpeg
遊んでくれたお兄さんありがとうございました♡
いっぱい笑ってくれるお兄さんしゅき(๑╹ω╹๑ )

明日も頑張ります♡
ご飯食べて寝ます♡おやすみなさい♡

ちえり
C8EC37A9-30A9-4644-884B-95EF9755BD67.jpeg
力が出ない(●・●・●)
飴食べまくってますが溶けるから実質ゼロカロリーですね(●・●・●)♡

2時まで出勤してますので優しいお兄さん遊んでください(●・●・●)♡
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ