山梨風俗アイドル情報

現在の出勤117人 / これから出勤6人 / 在籍総数2034人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ちえり (22)

ブログ

ちえりのブログ一覧

BB7D1CE3-0640-4648-9778-45FD62B830A5.jpeg
武井咲ちゃんかわいー(╹◡╹)♡
あんなに可愛かったら人生イージーモードなんだろうなあ。
わたしはハードモードです。笑

今日も14時から出勤します♡
お誘いお待ちしてます♡

ちえり
76207F3F-526B-4118-B92A-C8AC93F34967.jpeg
今日もたくさん笑わせてもらいました(*'▽'*)
楽しい時間をありがとうございました♡

お疲れの中遊んでくださる方とても嬉しいですがお身体も大事にしてくださいね(*^◯^*)♡
本当にありがとうございます!

お仕事終わりの楽しみのでぶ活してきます。
おやすみなさい♡
70D6862F-ACB9-417F-9C27-77EE7289AC1A.jpeg
さっきまで遊んでくださったお兄さんありがとうございました♡
癒されました(〃ω〃)

山梨暖かくて真冬のコート着てきた自分が恥ずかしい(〃ω〃)
冬先取りしすぎました(〃ω〃)ぬくぬく(〃ω〃)

ちえり
93A909CB-7EC3-486B-A08B-5148A0428328.jpeg
今日も出勤します(*^◯^*)
よろしくお願いします♡

今日もお天気良さそうでうれちいo(^o^)o
お出掛け日和ですね♡
わたしはこれからごろごろしますo(^o^)o笑

ちえり
3C74AA9E-6303-4BD9-B620-69EEC6D8F7EF.jpeg
ありがとうございました(*´ω`*)
楽しかったです♡
いろいろごちそうさまでした♪
結局たべちゃう意志の弱いわたし(╹◡╹)笑
お味噌汁飲んで寝まーす(╹◡╹)笑
おやすみなさい♡

ちえり
前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ