山梨風俗アイドル情報

現在の出勤108人 / これから出勤2人 / 在籍総数2034人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ちえり (22)

ブログ

ちえりのブログ一覧

759052C9-516A-4901-85AF-2B118F24CFB9.jpeg
こんにちは(*´ω`*)♡
2ヶ月ぶりぐらいにまた来させてもらいました♡
仲良くしてもらえたら嬉しいです♡
少しの間ですがよろしくお願いします(╹◡╹)♡

ちえり
340A4F4B-00EE-4795-ABE8-D7E677D4325E.jpeg
今日も遊んでいただきありがとうございました(*^◯^*)♡
毎日楽しく過ごさせていただき本当にあっという間の7日間でした♪
また機会がありましたら是非遊んでください♡
おじゃましました\( ˆoˆ )/♡

ちえり
5D4A182F-B286-41B3-8DF8-B6D0D6D60ED0.jpeg
先程のお兄さんありがとうございました♡
お兄さんわたしが言ったこと何でも笑ってくれるから嬉しかったです(*^◯^*)笑
お兄さんが優しいだけなのに自分が面白いのかと錯覚させられました♡笑

まだまだお誘いお待ちしてます♡

ちえり
A3ECB0C5-518E-46B5-9200-808A39EFE4AE.jpeg
こんにちは♡
今日も一日頑張ります(*^◯^*)♡
優しいお兄さんからのお誘いお待ちしてます♡

ちえり
A5007109-0DB4-4397-8F45-798A4C760323.jpeg
今日遊んでくださったお兄さんありがとうございました♡
新たな発見をしました(*^◯^*)
視野が少し広がった気がします♡

明日で最後なので遊んでくださるお兄さんいたら嬉しいです(*´ω`*)
バタンキューします。おやすみなさい♡

ちえり
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ