山梨風俗アイドル情報

現在の出勤113人 / これから出勤4人 / 在籍総数2034人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ちえり (22)

ブログ

ちえりのブログ一覧

ECEF831F-3FD8-4DAB-986E-06A113A00244.jpeg
覚えててくださり、また遊んでくださったお兄さんありがとうございました(*^◯^*)♡
太ったのばれて恥ずかしいです笑
運動頑張ります(´・_・`)
ありがとうございました♪

いろいろ頑張りたいと思うことができました(*´ω`*)
いつか自分が好きな自分になりたいです。

ちえり
6D1CB062-DB00-41F3-BEBD-6889767FD604.jpeg
こんにちは♡
最近気付いたらタイツが破けてるちえりです_(:3 」∠)_
履く時は破けてないのになぜ_(:3 」∠)_

今日も14時から出勤します♡
お誘いお待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

ちえり
3E62D579-64FC-4560-B39C-F94693592912.jpeg
今日も遊んでいただきありがとうございました♡
お菓子や飲み物ごちそうさまです(((o(*゚▽゚*)o)))
いただきます♡♡

残り2日間も頑張ります♡
おやすみなさいo(^o^)o

ちえり
F661629D-D284-4A48-8394-7D2F5E800FAF.jpeg
寝ちゃだめだ寝ちゃだめだ寝ちゃだめだと思ってたら寝落ちしてしまって案の定金縛りに(´・_・`)
怖いなって思ったけど側から見たら頑張って解こうとしてるわたしの姿の方が怖そうだなと思いました(´・_・`)笑
どんなか見てみたいです(´・_・`)

どうでもいいですね。笑
遊んでくれる方募集してます♡

ちえり
779FC469-A7D6-497B-91C1-272DD4B874CC.jpeg
暑いですね(´・_・`)
今日も2時まで出勤なので遊んでください♡
カメラマンさんも是非お願いします♡笑

ちえり
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ