山梨風俗アイドル情報

現在の出勤117人 / これから出勤6人 / 在籍総数2034人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ちえり (22)

ブログ

ちえりのブログ一覧

515CB2F0-5821-4FB7-83B1-5CE323EF919D.jpeg
こんにちは(*^◯^*)
先程遊んでくださったお兄さんありがとうございました♡
いろいろご馳走様でした♪

目がゴロゴロします。絶対ゴミと間違えて無意識に目薬捨てちゃった気がします(´・_・`)
めっちゃウインクしてるかもですが引かないでください(´・_・`)

ちえり
0FA4BE70-D03A-432C-AD4C-0EE91DE92A66.jpeg
今日もありがとうございました♡
精進します。゚(゚´ω`゚)゚。

明日で最後なのでタイミング合ったら遊んでください(*^◯^*)♡
おやすみなさい♡

ちえり
B000198B-3E64-42C4-96A2-4D025BAAD5F7.jpeg
写真撮るの苦手でいつも同じような感じになってしまいます。゚(゚´ω`゚)゚。
自分不器用ですから。゚(゚´ω`゚)゚。

大分冷えてますがお時間合う方遊んでもらえたら嬉しいです♡
私の肉布団で温めます( ˘ω˘ )♡

ちえり
14AA4566-5B56-4E36-A996-ECDFE59ECFF3.jpeg
こんにちは(*^◯^*)♡
今日も出勤しました♪

寒いのに暑い(´・_・`)汗かき辛い(´・_・`)汗臭いと思われないように気を付けます(´・_・`)

お誘いお待ちしてます♡

ちえり
B7C010A9-33E7-4E86-B41F-D46E07A80DE7.jpeg
お疲れのところ遅くまで遊んでいただきありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。
感謝感激です。゚(゚´ω`゚)゚。

痩せたいけどお腹空いた、、お腹空いたけど痩せたい、、足車輪にしてコンビニ行こうかなあ_(:3 」∠)_
全然痩せる気無くて笑えてきます_(:3 」∠)_
食べてる時以外お腹空いてます_(:3 」∠)_
罵倒してください_(:3 」∠)_

明日も優しいお兄さんに構ってもらえたら嬉しいです♡
おやすみなさい♡

ちえり
前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ