山梨風俗アイドル情報

現在の出勤113人 / これから出勤4人 / 在籍総数2034人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ちえり (22)

ブログ

ちえりのブログ一覧

ありがとうございました(*´ω`*)
楽しかったです♡
いろいろごちそうさまでした♪
結局たべちゃう意志の弱いわたし(╹◡╹)笑
お味噌汁飲んで寝まーす(╹◡╹)笑
おやすみなさい♡

ちえり

91A6D4AE-D82E-4194-9CAE-F84A1AB3EE42.jpeg
寒いですね(´・_・`)がくぶる(´・_・`)
胃がブラックホールすぎてこわいです(´・_・`)
雌豚に罵倒お願いします(´・_・`)

ちえり
3CC40E39-19F8-412D-B4B3-A824754E5540.jpeg
写真謎ですみません(´・_・`)笑
今日からまたお世話になります♡
仲良くしてもらえたら嬉しいですo(^o^)o
わくわくどきどきo(^o^)o待ってます♡

ちえり
68E36F05-663F-4CC6-88A1-5043FA68FD9E.jpeg
7日間お世話になりました(*^◯^*)♡
いろんな方に優しくしてもらえて、楽しく過ごすことができてたくさんの思い出ができました\( ˆoˆ )/
山梨にいる間関わってくださった方々本当にありがとうございました♡
明日からまた気持ち切り替えて頑張ります\( ˆoˆ )/♡

ちえり
A67215D9-3A6C-4CEF-A63A-46422C8B73A8.jpeg
雨降ってきましたね(´・_・`)ぐぬぬ(´・_・`)
髪の毛湿気で死亡しました(´・_・`)

まだまだお誘いお待ちしてます(╹◡╹)♡

ちえり
前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ