山梨風俗アイドル情報

現在の出勤116人 / これから出勤8人 / 在籍総数2033人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ちえり (22)

ブログ

ちえりのブログ一覧

9FBCC7D6-0DC1-48E7-9450-02292D1C6DE2.jpeg
季節の変わり目で肌荒れが酷すぎて泣きそうです慰めてください(;ω;)笑
ビタミン取りまくってるのになー。゚(゚´ω`゚)゚。

まだまだお誘いお待ちしてます♩♡

ちえり
74F55FED-DA1C-405A-B7B1-AE04CA17E399.jpeg
今日もよろしくお願いします(〃ω〃)♡
少しでも癒しを届けられたら嬉しいです♪
優しいお兄さんからのお誘いお待ちしてます♡

ちえり
1CB5341E-349E-4C5B-AA20-66643841F74B.jpeg
遊んでくださったお兄さんありがとうございました♡
お疲れなのに感謝です(´・_・`)♡
今日も優しいお兄さんばかりで幸せでした(;ω;)

せっかく山梨に来たのに全然山梨の食べ物を堪能出来てないのが悔やまれます(´・_・`)
おすすめあったら教えてもらえると嬉しいです♡

山梨名物食べてる夢見れますように(´-`).。oO
おやすみなさい♡

ちえり
C692717C-F2E9-4B55-92A6-5452A302DAA6.jpeg
山梨を舞台にしてるみたいなので見始めてみました╰(*´︶`*)╯♡
キャンプ楽しそう╰(*´︶`*)╯♡

まだまだお誘いお待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡

ちえり
7169DAAE-77E4-4044-9232-56B9AE275AAC.jpeg
こんにちは(╹◡╹)♡
今日もしつこく出勤しました(╹◡╹)♡
優しいお兄さんからのお誘い楽しみに待ってます(╹◡╹)♡

ちえり
前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ