山梨風俗アイドル情報

現在の出勤113人 / これから出勤4人 / 在籍総数2034人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ちえり (22)

ブログ

ちえりのブログ一覧

BAFA8E9C-D22F-4C01-A101-951031654093.jpeg
ありがとうございました(*^◯^*)
オタク話楽しかったです♡
明日運転気を付けてくださいねo(^o^)o

今日も一日お疲れ様でした♡
明日もよろしくお願いします♡
おやすみなさい♡

ちえり
EF7088B2-C3A6-4E9E-B51B-106984FEAC1A.jpeg
遊んでくださったお兄さんありがとうございました♡
時間が経つのがあっという間でした(*´ω`*)
為になるお話ありがとうございました♡

ちえり
15769947-A35B-43FB-8C47-835713B3AFA4.jpeg
あっという間に4日目になってしまいました(*´ω`*)
お天気良いからお弁当持ってピクニックしたいです♡

遊んでもらえたら嬉しいです♡
お誘いお待ちしてます♡

ちえり
53EC52C1-395D-4731-B568-C9DEA40D36F7.jpeg
今日も遊んでいただきありがとうございました♡
嬉しいお言葉を頂きしばらく余韻に浸れそうです(*^◯^*)

明日も元気いっぱい頑張ります♡
おやすみなさい♡

ちえり
2323C2D4-766F-4ED3-80A7-695BDBE371C2.jpeg
遊んでくださったお兄さんありがとうございました♡
本当にいろんな方がいるんだなと改めて思いました。
お仕事大変だと思いますが無理せずに頑張ってください(`_´)ゞ
楽しい時間をありがとうございました♡

ちえり
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ