山梨風俗アイドル情報

現在の出勤35人 / これから出勤105人 / 在籍総数2004人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

えりえ (22)

ブログ

えりえのブログ一覧

image1.jpeg





golfのお兄さん
ありがとうございました♡



昨日からチェックして
くれてたみたいで
プロフに〇〇好きって
書いてあったよね!とか
言ってくれてすごく
嬉しかったです(´・ω・`)♡♡



見てるジャンル少し
ちがったみたいだけど
お兄さんもアニメ好き
って知って勝手に親近感
わいちゃいました(´・ω・`)♡



お土産もありがとう♡♡
また遊んで下さい♡
image1.jpeg




出勤してます♡


お昼あんまり寒くないから
早起き出来たら近く散歩して
山梨のおいしい食べ物
とか探してみたいなー(´・ω・`)♡



山梨のおすすめのもの
なにかあれば会えた時
教えて下さいね♡♡



14時から翌2時まで
いるので素敵なお兄さんからの
お誘いお待ちしてます(´・ω・`)♡



Elie❤
image1.jpeg




はじめまして♡
エリエです(´・ω・`)
アニメとゲームとアイドルと
高校野球オタクです(´・ω・`)♡


はじめて山梨県にきたの
ですが電車降りた瞬間から
めちゃくちゃ寒い(;ω;)笑



明日から出勤なので
お誘いお待ちしてます(´・ω・`)♡


素敵なお兄さんにたくさん
出会えますように・・・♡



前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ