山梨風俗アイドル情報

現在の出勤88人 / これから出勤2人 / 在籍総数2002人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

えりえ (22)

ブログ

えりえのブログ一覧

image1.jpeg







南の風のお兄さん
ありがとうございました♡




お兄さんの怖い話
めちゃくちゃ怖くて今日
お風呂入る時に思い
出しそうでいまから
怯えてます(;ω;)笑




爽やかイケメンだし
すっごく優しくて紳士な
お兄さんだったから
癒されました(´・ω・`)♡♡



明日もお仕事頑張ってね!


​また遊んで下さい(´・ω・`)♡
image1.jpeg






ハッピーキスのお兄さん
ありがとうございました♡



ちょっとコアな芸人さんの
お話出来て楽しかったです♡
お兄さん関西のテレビ番組
詳しくてびっくりした(´・ω・`)



あとまさかのアイドル好き
なの知ってわたしのテンション
爆上がりしました♡♡♡



お兄さんがおすすめして
くれた子調べてみるね(´・ω・`)♡




また遊んで下さい(´・ω・`)♡
image1.jpeg






南の風のお兄さん
ありがとうございました♡



映画とかアニメのお話
めちゃくちゃ楽し
かったです(´・ω・`)♡



ウェルカムドリンク
私だけお酒飲んで
ごめんね(;ω;)笑



お兄さん優しいし
可愛いしなんかわたしが
すごく癒されました♡


明日もお仕事頑張ってね♡♡


​また遊んで下さい(´・ω・`)♡
image1.jpeg






ビジネスホテルのお兄さん
ありがとうございました♡



わたしの好きな芸能人に
似ててびっくりでした(´・ω・`)!



ストロングゼロとお菓子
ありがとう♡♡お兄さんが
くれたチーズおかきの新しい味
おいしすぎたから自分でも
絶対買う~(´・ω・`)♡♡


たくさん褒めてくれて
嬉しかったです(´・ω・`)




明日気をつけて帰ってね♡


​また遊んで下さい(´・ω・`)
image1.jpeg






バジリスクのお兄さん
ありがとうございました♡



これでわかるかな?笑
おんなじ機種好きだから
もっと話したかったよ~(;ω;)笑



お兄さんがめちゃくちゃ
紳士で優しくてしかも趣味も
おんなじだったから時間
本当にすぐ来てしまった(;ω;)



カフェオレとお菓子も
本当にありがとう♡♡♡



今度は写真見せてね♡
あのあと勝てたのかな??笑




​また遊んで下さい(´・ω・`)♡
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ