山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤141人 / 在籍総数2006人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

えりえ (22)

ブログ

えりえのブログ一覧

image1.jpeg





golfのお兄さん
ありがとうございました♡



お兄さんがいれて
くれたコーヒーすごく
美味しかったです♡


お土産もありがとう(´・ω・`)♡


紳士なお兄さんだった
ので時間が過ぎるの
早く感じました(´・ω・`)



もうおうちついたかな??

ありがとうございました♡
image1.jpeg






出勤しました♡



昨日お仕事終わり
フィギュアスケート
見てたのに気付いたら
朝でした( °_° )笑



最近NetflixとAbemaTVと
Amazonプライム加入したので
動画見ながら寝落ち
すること多いです(´・ω・`)






今日も14時~翌2時まで
出勤してるのでお誘い
待ってます(´・ω・`)♡♡
image1.jpeg





ご自宅のお兄さん
ありがとうございました♡



人のおうちってなんか
すごくテンション
上がりました(´・ω・`)♡


ハリー見ながら一緒に
お酒飲めてすごく
楽しかったです(´・ω・`)♡

お酒ご馳走様でした♡♡



眠たいのにわたし帰るまで
起きててくれてありがとう(;ω;)♡

明日気をつけていってきてね♡




​また遊んで下さい(´・ω・`)
image1.jpeg





ディズニー好きのお兄さん
ありがとうございました♡


最初から最後まで
お兄さんがずーーっと
可愛かったので終始胸きゅん
してました(´・ω・`)♡


可愛いって30回くらい
言った気がする・・・!(笑)


飲み物ありがとう
ございました♡♡



​また遊んで下さい(´・ω・`)♡
image1.jpeg




お題:今飼っている、または飼ってみたい動物は?に回答♪




わんちゃん飼いたいん
ですけど、1人でちゃんと
育てられるかな・・・って
躊躇してるうちに飼いたいと
思い始めてからもう2年
くらい経ってます(;ω;)笑


わんちゃん飼ってるお兄さんの
おうち行きたーい(´・ω・`)♡♡



なんか心理テストで
犬派か猫派かで性格わかったり
するみたいですね(´・ω・`)



会えた時どっちが好きか
教えてねっ(´・ω・`)♡♡
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ