山梨風俗アイドル情報

現在の出勤46人 / これから出勤90人 / 在籍総数2004人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

えりえ (22)

ブログ

えりえのブログ一覧

image1.jpeg





ゴルフのお兄さん
ありがとうございました♡



最初の手のジェスチャー
めっちゃおもしろくて
ツボでした(´・ω・`)♡笑


飲み物もありがとう
ございます(´・ω・`)♡



見た目とのギャップが
あって可愛かったです!!!




また遊んで下さい(´・ω・`)
image1.jpeg





出勤してます(´・ω・`)♡



今日はたまってる動画
たくさん見たからなんか
ちょっと元気(´・ω・`)!!笑




AbemaTVといそまると
ラストアイドルの
動画見たよ(´・ω・`)♡♡



いそまるわかる人絶対
趣味合うからぜひ♡笑




今日も翌2時までいるので
お誘いお待ちしてます(´・ω・`)♡
image1.jpeg






今日遊んでくださった
お兄様方ありがとう
ございました(´・ω・`)♡



お兄さんから貰った
プリンを今食べるか明日に
するかもうかれこれ
10分は迷ってます(´・ω・`)笑



AbemaTV見てから寝ます♡


おやすみなさい(´・ω・`)♡♡
image1.jpeg





ムロツヨシのお兄さん
ありがとうございました♡


これでわかるかな??
伝われ~~~・・・!笑


めちゃくちゃ楽しくて
可愛いお兄さんだったから
時間経つのあっという間に
感じました(´・ω・`)♡


たくさん褒めてくれて
ありがとう♡♡


また山梨きてねって何回も
言ってくれたの本当に
胸きゅんでした(´・ω・`)♡



また遊んで下さい♡♡
image1.jpeg





お花のお兄さん
ありがとうございました♡



お兄さんから教えて貰った
綺麗なお花の名前が
思い出せなくてああああー!!!
ってなってます(;_;)笑



綺麗な写真たくさん見せて
くれてすっごく癒されて
しまいました(´・ω・`)♡♡



出張ばかりで大変そう
だけど明日もお仕事
頑張ってね(;ω;)♡



​また遊んで下さい♡♡
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ