山梨風俗アイドル情報

現在の出勤98人 / これから出勤4人 / 在籍総数2003人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

えりえ (22)

ブログ

えりえのブログ一覧

image1.jpeg





シャレーのお兄さん
ありがとうございました♡



筋肉~~~♡♡


お兄さんの腕とか胸板
が本当にすごすぎて
なんかめちゃくちゃ
触りまくってしまった
気がします(´・ω・`)笑




スポーツのお兄さんの
見解が的確すぎて
今後スポーツのニュース
見る度お兄さんの意見
聞きたくなりそうです(´・ω・`)笑



飲み物もありがとう♡♡



​また遊んで下さい(´・ω・`)♡
image1.jpeg






出勤してます♡



もう数年やってる
アプリのゲームがいま
セーラームーンとコラボ
してるのに全然やる時間
なくて切ない(;ω;)
セーラームーン好きなのに(;ω;)



ガチャまわしたのに
マーキュリーしか出ない(;ω;)
うわああああああ(;ω;)

モンストやってるお兄さん
いないかな(;ω;)♡




今日も翌2時までいるので
お誘いお待ちしてます(´・ω・`)♡

image1.jpeg



帰宅~・:*+.\(( °ω° ))/.:+



今日遊んでくださった
お兄さん達ありがとう
ございました(´・ω・`)♡♡




帰宅早々好きなアイドルの
冠番組録画するの忘れてて
めちゃくちゃ凹んでる
エリエです、、(;ω;)笑



YouTube上がるの
待つしかないかーー(;ω;)






、、、、、寝ます!!
おやすみなさい(;ω;)(;ω;)


image1.jpeg





libertyのお兄さん
ありがとうございました♡



ちょーイケメンだし
UVERworldすぎて
ビックリしました( °_° )♡


いまお兄さんが教えて
くれた事件ググりながら
日記書いてるよ(´・ω・`)笑



お兄さん可愛いし優しいし
なんか私の方が癒されて
しまいました(´・ω・`)♡



もう帰ってる頃かな?♡

また遊んで下さい(´・ω・`)♡
image1.jpeg





ご自宅のお兄さん
ありがとうございました♡



おうちめっちゃ綺麗で
テンションあがって
しまいました(´・ω・`)♡


お兄さんとは考え方
とか思考?がすごく
似ててなんか勝手に
(同志だ・・・!)って親近感
わきました(´・ω・`)笑



もうおじさんだから、、って
ずっと言ってたけど
スタイル抜群爽やかイケメン
だったよ( °_° )( °_° )♡笑



今頃実家帰る準備してる頃かな?

​また遊んで下さい(´・ω・`)♡
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ