山梨風俗アイドル情報

現在の出勤91人 / これから出勤32人 / 在籍総数2003人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

えりえ (22)

ブログ

えりえのブログ一覧

image1.jpeg





libertyのお兄さん
ありがとうございました♡


めっちゃスタイル良くて
色々完璧すぎた(´・ω・`)♡♡


わたしもお兄さんみたいな
旦那さんほしい(;ω;)笑


楽しすぎて時間経つの
あっという間でした!!



ごはん作り終えた頃かな?♡


​また遊んで下さい(´・ω・`)♡

image1.jpeg



出勤してます♡♡




寒すぎる~~(;_;)


こんなに寒いと思ってなくて
わりと薄めの服しかなくて
めちゃくちゃ焦ってます(;_;)笑


近くに服屋さん
あるのかな(´・ω・`)??





今日も翌2時までいるので
お誘いお待ちしてます♡♡


image1.jpeg



お題:毎日のメイク時間はどれ位?に回答♪


んーーもう最近は
15分とかかな(´・ω・`)?


でもテレビ見ながらだと
1時間くらいかかる!笑
全然進まない・・・(´・ω・`)



テレビに集中しすぎて
メイクまだ途中なのに
1時間番組おわっちゃうこと
多々あります(´・ω・`)(´・ω・`)

AbemaTV面白い(´・ω・`)





今日もありがとうございました♡

寝まっす(´・ω・`)
image1.jpeg





留学生のお兄さん
ありがとうございました♡



めちゃくちゃ背が高くて
スタイル良くてモデルさん
かと思いました( °_° )♡



日本語すごく上手
だったし沢山お話出来て
楽しかったです(´・ω・`)♡



見せてくれた写真の子が
可愛すぎてアイドルオタクの
私の心に刺さりました(´・ω・`)♡♡笑



帰り気をつけてね!

​また遊んで下さい(´・ω・`)♡
image1.jpeg





オシャレな煙草のお兄さん
ありがとうございました♡



すごく紳士で素敵な
お兄さんだから俳優さん
かと思いました(´・ω・`)笑



帰り際にまさかの
名言がうまれたの面白すぎて
これ書きながら思い出して
ニヤニヤしてます(´・ω・`)笑



これから帰ってお酒飲む
みたいだけどあんまり
飲みすぎないでね(´・ω・`)♡




​また遊んで下さい♡
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ