山梨風俗アイドル情報

現在の出勤92人 / これから出勤3人 / 在籍総数2003人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

えりえ (22)

ブログ

えりえのブログ一覧

image1.jpeg






2つ上のお兄さん
ありがとうございました♡



最初のお風呂事件
面白すぎてこれ書きながら
にやけてます(´・ω・`)笑

登場から面白すぎた♡



お話楽しすぎて時間経つの
めちゃくちゃ早く感じて
アラーム鳴った時ふたりで
「え?!」ってシンクロ
したのなんかきゅんとした♡笑




帰り気をつけてね♡

​また遊んで下さい(´・ω・`)♡
image1.jpeg





こんにちは♡

今日はすごく暖かいから
まだエアコンいらなそう
で嬉しい~(´・ω・`)♡



最近また2年ぶりくらいに
ポケモンGO始めたので
今日すこし早起きして
近所お散歩してました♡



意外と近くにお店
沢山あったのでまた
お散歩したときに
入ってみようかな(´・ω・`)




14時から翌2時まで
いるのでお誘い
お待ちしてます(´・ω・`)♡
image1.jpeg




今日遊んでくださった
お兄さんありがとう
ございました(´・ω・`)♡



優しくて紳士なお兄さん
ばかりでした(´・ω・`)



明日も14時~ラストまで
出勤するので3連休の予定
あいてるよー!ってお兄さん
ぜひエリエと遊んで
下さい(´・ω・`)♡♡
image1.jpeg





初デリのお兄さん
ありがとうございました♡



こんなに褒められること
人生であるのかなって
レベルで褒めてもらえて
嬉しかったです(´・ω・`)♡♡


飲み物もありがとう♡



お兄さんも磯丸の動画
見てたとは、、、!笑

お兄さんが教えてくれた
ライターさんの動画
いまから見ます(´・ω・`)♡




​また遊んで下さい♡
image1.jpeg





格闘技のお兄さん
ありがとうございました♡



ビールご馳走様でした♡
飲みながらお話するの
めっちゃ楽しかったし
お兄さんが一生分くらい
褒めてくれたからお酒
進んでしまいました(´・ω・`)♡笑




すごく面白くて
趣味が同じなお兄さん
だったからなんだか
時間経つのすごく早く
感じました(´・ω・`)♡




帰り気をつけてね!


​また遊んで下さい♡♡
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ