山梨風俗アイドル情報

現在の出勤89人 / これから出勤2人 / 在籍総数2002人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

えりえ (22)

ブログ

えりえのブログ一覧

image1.jpeg



お題:あなたのインスタント麺ランキング1位を教えて!に回答♪



え~~~~~~・・・・・・




辛ラーメン!!!!!!♡



辛いのめちゃくちゃ
好きなんで辛ラーメンじゃ
なくても辛い系のなら
なんでも好きです・:*+.\(( °ω° ))/.:+




この前韓国行った時に
日本にはない韓国の
乾麺たくさん買いだめ
しました(´・ω・`)♡笑



配りすぎて早くも
なくなりそうだからまた
来月入手しに
行きます・:*+.\(( °ω° ))/.:+




みなさんのおすすめも
教えてくれたら嬉しいです♡♡
image1.jpeg





出勤してます♡♡



昨日お会いしたお兄さんに
髪の毛ショート似合いそう
って言ってもらえてから
髪切りたい欲がすごい(´・ω・`)



小学生からずーっと
ロングだからショート
やってみたい(´・ω・`)



でも切っちゃうと
後悔するかなー(;ω;)







今日も翌2時までいるので
お誘いお待ちしてます(´・ω・`)♡♡
image1.jpeg





ご自宅のお兄さん
ありがとうございました♡



おうち綺麗すぎて
びっくりしました(´・ω・`)

ロフト隠れ家みたいで
楽しかったああ(´・ω・`)♡



お兄さんもアニメ好き
みたいで昔のアニメの話できて
すごく楽しかったし
懐かしかった(´・ω・`)♡


途中からお兄さん可愛くて
めっちゃ胸きゅんでした♡




明日頑張って起きてね!


​また遊んで下さい♡♡
image1.jpeg





ハッピーキスのお兄さん
ありがとうございました♡



すごく優しくて紳士な
お兄さんだったから
時間経つのめちゃくちゃ
早く感じてアラーム
鳴った時えー!!!って
なりました(´・ω・`)笑




たくさん褒めてくれて
お土産までありがとう♡♡




進展があったらぜひ
聞きたいな(´・ω・`)♡笑




明日もお仕事頑張ってね♡
また遊んで下さい♡♡
image1.jpeg





キーボードのお兄さん
ありがとうございました♡



音楽の趣味がめちゃくちゃ
被っててびっくり( °_° )♡
こんなに音楽の趣味
いるんだな~って
嬉しくなりました(´・ω・`)♡



お部屋のカラオケで
お兄さんが歌ってくれた曲が
よすぎて早速帰りの車で
ダウンロードしたよ♡笑



もうおうちついたかな??
長距離運転お疲れ様♡


​また遊んで下さい(´・ω・`)
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ