山梨風俗アイドル情報

現在の出勤53人 / これから出勤83人 / 在籍総数2055人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ひなみ (21)

ブログ

ひなみのブログ一覧

grdr0032779762_0382660149pc.jpg


こんにちは!
今日もラストまで出勤してるよっ
沢山えちえちしたい?

昨日お兄さまから頂いた差し入れを
お昼ご飯に食べたよ??
美味しかった??

今日も素敵な1日になるといいな????

お誘いしてね???

ひなみ
grdr0032779762_0382601367pc.jpg


今日も1日ありがとう??
本当に充実した日だった?

ホームページとか日記みた!
って話してくれるお兄さまが多くて
幸せだなあ

お兄さまが色々褒めてくれるから
もっともっと素敵な女の人になりたいって
思うようになったよ???

頑張るから見守ってほしいな?

おやすみなさい?


ひなみ
grdr0032779762_0382556993pc.jpg


ホテルのバスローブが
ピンクだったの〜〜〜???

可愛すぎてテンションあがった????

こんなに可愛いバスローブがあるなら
お家にも欲しいな?

お姫様気分〜〜?



ひなみ


grdr0032779762_0382556993_01.png
grdr0032779762_0382520558pc.jpg


たまには後ろからのショット?

おっぱい映したくなっちゃうから
いつも前からばっかりだったんだけど
後ろからもいいかも???

おっぱい褒められるの嬉しいけど
たまにはおしりも褒めて?

ひなみ



grdr0032779762_0382495331pc.jpg


こんにちは?
今日もラストまでいるよっ

既にご予約頂いてるお兄さまありがとう!
素敵な時間にしようね???

写真光飛びすごいけど
気に入ってるから許して????

沢山お誘いしてね( ??? )??


ひなみ

前へ 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ

[3]過去ログ