山梨風俗アイドル情報

現在の出勤10人 / これから出勤0人 / 在籍総数2036人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

しずか (19)

ブログ

しずかのブログ一覧

image1.jpeg


先程のHKに呼んで下さった
おにーさんっ( ᐡ ´ᐧ ﻌ ᐧ )!

今日は呼んでくれて
ありがとう~♡♡♡

部屋にあったコスプレの
事件は楽しかったね(笑)
ポロリしちゃってたもん(笑)

帰るとき気をつけてくださいね!
またお会い出来ること楽しみにしてます!
image1.jpeg


先程ラブホテルに
呼んでくれたおにーさんっ♡

最後バタバタしちゃって
ごめんね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )!

私のほうがまた会いたいなって
思いました(´・ω・`)♡笑

良かったらまた来てください♡
image1.jpeg


先程ラブホテルに
呼んでくれたおにーさんっ♡

最後バタバタしちゃって
ごめんね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )!

私のほうがまた会いたいなって
思いました(´・ω・`)♡笑

良かったらまた来てください♡
image1.jpeg


先程のラブホテルでの
おにーさん♡♡♡

さっきは呼んでくれて
ありがとうっ✩°。 ⸜(* ॑  ॑* )⸝

デリヘル初めてとのことで
しずかもちょっと頑張っちゃいました♡

もう暗いので気をつけて
帰ってくださいね!
image1.jpeg


先程のラブホテルでの
おにーさん( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )!

今日は来てくれてありがとう!
朝早いお仕事やのに終わって
会いに来てくれて嬉しかった(´;ω;`)♡

少しでも癒せてたならよいけど(;_;)♡
気をつけて帰ってくださいね!
良かったらまた呼んでください♡
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ