山梨風俗アイドル情報

現在の出勤103人 / これから出勤2人 / 在籍総数2036人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

しずか (19)

ブログ

しずかのブログ一覧

image1.jpeg


先程のGOLFでのおにいさま!
今日はオプション付けてくれて
指名してきてくれて
ありがとうございました(;_;)♡泣

有難い事にガルボチョコまで♡♡
お話していてとっても良い方なこと
分かりました人生の先輩と貴重な
時間を過ごせたこと嬉しいです!

またお会いしたいので良かったら
また呼んでくださいね♡
image1.jpeg


先程の自宅での
おにいさまあ♡♡

今日は呼んでくれて
ありがと~o( ›_‹ )o

おにいさまのおっきい
あそこに興奮しました!
また見たいけん読んで欲しい(上目遣い)
image1.jpeg


先程の自宅での
おにいさまっ(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)

さっきは呼んでくれて
ありがとうございましたっ♡

優しい手つきのてまんに
中からゆっくり濡れちゃった//
また呼んでくださいね♡♡
image1.jpeg


先程のGOLFでの
おにいさまฅ( *•ω•* )ฅ

ナイアガラの滝楽しかった♡
たまに出てくれるんやけどね(泣)

またされたいけん来て欲し~♡
今日はありがとうございました!
image1.jpeg


PATIOでのおにいさま♡
先程は3時間ありがとう(;_;)♡

とても充実した
楽しい時間になりました!

あんなにかたくなっちゃって
可愛かったです( >_< )♡

また遊びに来てください!
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ