山梨風俗アイドル情報

現在の出勤98人 / これから出勤1人 / 在籍総数2036人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

しずか (19)

ブログ

しずかのブログ一覧

image1.jpeg


こんにちはฅ( *•ω•* )ฅ!
しずかですっ♡

朝ごはんにお味噌汁飲んだら
火傷しちゃいました(笑)

今日も14時から出勤しています!
呼んでくれたおにーさん
今向かっているので待ってて下さい♡
image1.jpeg


お仕事終わりました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )!

今日はしずかのこと呼んでくれて
ありがとう(;_;)(;_;)♡(泣)

山梨の人は良い人ばかりで
惚れちゃいそうになる(´•ω•̥`)💭笑

明日も14時から出勤してます!!
しずかに会いに来てください♡
待ってますっ( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡♡♡
image1.jpeg


お仕事終わりました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )!

今日はしずかのこと呼んでくれて
ありがとう(;_;)(;_;)♡(泣)

山梨の人は良い人ばかりで
惚れちゃいそうになる(´•ω•̥`)💭笑

明日も14時から出勤してます!!
しずかに会いに来てください♡
待ってますっ( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡♡♡
image1.jpeg


先程のラブホテルでの
おにーさん!ฅ( *•ω•* )ฅ
今日は来てくれてありがとう♡

早く出ちゃうから~って
焦らすの楽しかったバイト(照)

またお会いしたいです( ˇωˇ )♡
お友達さんときたみたいやけど
帰るとき気を付けて帰ってね!
image1.jpeg


先程のラブホテルでの
おにーさんっ( ´∩•͈ω•͈∩` )♡

今日は呼んでくれて
ありがとうございました!

旅行がてらに山梨に
来てるそうで楽しいお話、
ありがとう私も楽しかったです( ¨̮ )!

時間も時間で冷え込むので
体調に気をつけてくださいね♡
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ